All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.19 (Sat)

同窓会!

s-IMG_2931.jpg
今日はね、同窓会なんだよ~


向日葵ちゃんと小夏ちゃん
s-IMG_2989.jpg
ぼくたち3匹はね
薫先生のしつけ教室で一緒のクラスだったんだ!
新城にある「リバーサイド園ヨリタ」ってところに集まってね
久しぶりに遊ぶことになったんだ


もちろん
小夏ちゃんのお姉ちゃんの
s-IMG_2980.jpg
檸檬ちゃんも一緒!!


s-IMG_3215.jpg
今日のね、ぼく達の様子かあちゃんが
へたっぴ写真撮っててね
お家に帰って見ていたら


ぼくがね
s-IMG_3037.jpg
こーやって、休憩している所かね


向日葵ちゃんを
s-IMG_3000.jpg
追いかけて


ヘコヘコ
s-IMG_3244.jpg
してる写真ばっかりでまともな写真が無い!!って言うんだ
いっぱい遊んでたと思うんだけどおかしいよね~

かあちゃんの腕前の問題だよね!
ボケボケ写真の数をもっと減らしたらいいと思うんだよね~


ここはね
ランで遊ぶだけじゃなくってね
s-DSC07929 - コピー
川遊びもできるところなんだ!
お水ちょこっと冷たかったけど、坊も一緒に川遊びできたよ


いっぱい走った後のお水は
s-DSC07932.jpg
気持ちよくって良かったよ!


今日はさ、久しぶりに小夏ちゃん・向日葵ちゃん・檸檬ちゃんに会えて
とっても良い日だったな。
また、遊んでくださいね!!




今度は、バニ愛知の会でもしなくっちゃ!







23:51  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました。

お誘い頂きましてありがとうございました。
すっごく楽しかったです。

それとプチパンもありがとうございました。
小夏にも檸檬にも大好評です。

ブログを毎日拝見しているので、ルースくんに久しぶりに会った感じがしなかったのですが(笑)
でも坊くんはおしゃべりが上手になっていて、大きくなったなーという感じでした。

小夏は相変わらずのマイペースで、ドッグランでは何故か一人でくつろいでいましたが。。。

またよろしくお願いします。
小夏父さん | 2009年09月20日(日) 08:16 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

こんにちは。
こちらこそ、一緒に遊んでいただきましてありがとうございました!!
お土産までいただいて坊もとっても喜んでいますよ!

ドッグランは、わんちゃん同士でのびのび走り回れるしいいですね
今度、どこかのドッグランを調査してきますので
また、皆さんで遊びに行きましょうね!

なおぞお | 2009年09月20日(日) 15:35 | URL | コメント編集

ありがとうございました!

楽しかったですね~

向日葵も美味しいオヤツを頂き
ルース君ともいっぱい遊べて楽しかったと申しております。

また是非ご一緒させてください。

プチパンレシピ早々にUPして頂きありがとうございます。
ルースママのように上手にはできないと思いますが
頑張ってみますね。
向日葵 | 2009年09月20日(日) 16:59 | URL | コメント編集

向日葵さん

こんばんは!

こちらこそ、いっぱい遊んでいただきましてありがとうございました。
「プチパン」不器用な私でもどうにか出来ているので
向日葵さんでしたらもっと美味しく出来そうですよねe-257

また、ご一緒させてくださいね!
なおぞお | 2009年09月20日(日) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/455-b6fb6540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
