All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

お出かけ三昧の金曜日!

午前中は
支援センターの催しで
s-DSC07904.jpg
河川敷公園に遊びに行ってきました~

普段は、ルースと一緒に来るところですが
今日は、沢山のお友だちと一緒!

いっぱい歩いて・走って遊んで
おやつも食べて!
自分の分を食べ終えた坊は、まだ食べ終わっていない
お友だちに「ちょうだ~い!」と自らアピールをして
ちゃっかりおやつをもらってしまっていました。。。


お散歩がすんだら
ちょこっと、コンビニに立ち寄りお昼ご飯を調達!

お家に帰って
ルースを車に乗せて
ゴ~ゴ~ドライブ~

2時間ほど走って無事に到着したのは
s-DSC07910.jpg


エリン舎さん!
s-DSC07911.jpg
久しぶりのお里に大喜びのルースでしたよ!

坊は「海に行くの~」「あっちに行くの~」って落着き無く。。。
仕方がないので

お里帰りの目的だった
s-DSC07916.jpg
ルースのフードなどをいただいて
犬舎を後にしました。。。



せっかく浜松まで行くんだし~
今日は、寄り道をして帰る計画もしていたのです!

寄り道先はこちら!
s-IMG_2673.jpg
公園!
浜名湖ガーデンパークです
お里帰りをする時に前を通っていましたが寄る事がありませんでした

どんな所か興味もあったし!

のんびり散策してきました

s-IMG_2675.jpg
芝生ふかふかで気持ちがいいよね~


ふたりとも
s-IMG_2680.jpg
のびのび動けてうれしそう!


s-IMG_2712.jpg
なんてお顔なんでしょうか。。。


坊が楽しそうなところを見つけたので
s-IMG_2723.jpg
ルースには、靴の見張り番をお願いしちゃいました!


s-IMG_2728.jpg
お水遊びができるようになっていました!
(土足・犬禁止です)


しばらくすると。。。
靴の見張り番が
s-IMG_2741.jpg
わたし達の見張り番に変わってしまっていました


s-IMG_2754.jpg
噴水のお水に興味が!


s-IMG_2755.jpg
あ!


s-IMG_2756.jpg
びっくり~


s-IMG_2762.jpg
ビックリしちゃったからもうダメかな~?


そんな風に思いながら
母はのんきに
s-IMG_2764.jpg
遊んでいると
(背景が青空だったらもっと素敵な写真になっていたかも~
 って、天気のせいにしながら。。。)


s-IMG_2773.jpg
また遊び始めていました


s-IMG_2781.jpg
少し慣れてきたのかな?


こ~んな風にあるお水なのに
s-IMG_2786.jpg
つかもうとしても、つかめないお水不思議だね、坊!


今度はどうかな?
s-IMG_2789.jpg
つかめたかな


遊んでのども渇いたし(わたしが。。。)
s-IMG_2811.jpg
水分補給をしなくっちゃね!


ルースは
s-IMG_2816.jpg
ジュース飲めないからね~


さあ!
s-IMG_2843_20090918214543.jpg
散策再開しますかね~


あれあれ!気になっていた
s-IMG_2846_20090918214542.jpg
高い建物。展望台なのでしょうか?


すごいね~
昇ってみたいね~!行こうか~!
s-IMG_2857.jpg
張り切ってみたのですが。。。「本日休業中」って。。。
ルースもいるし昇れないかぁ


行こう行こう
s-IMG_2863.jpg
散策!散策!


途中で
s-IMG_2869.jpg
記念撮影も忘れずにね!って思ったら坊が。。。行っちゃった
そしたら
ほた~るの ひ~か~ぁり まど~の。。。って流れてきました

どうやら、17時が閉園時間らしいのです


帰りの道中の坊の飲み物と
かあちゃんの疲れを癒す
s-IMG_2873.jpg
「アイス」を買って帰ることにしました!


ルースお待たせね~!さぁ~行きましょ~!
s-IMG_2879.jpg
「ぼくには、美味しいものは無いの~?」


思うようにはいかないのが、子育て?
s-IMG_2882.jpg
アイス、坊に取られちゃいました


坊!気をつけなければ!!
s-IMG_2889.jpg
そこの黒いのが狙っていますよ


ありゃ!
s-IMG_2892.jpg
なめられちゃった?


のんびりしてそうなのですが
s-IMG_2902.jpg
食べながらも、どんどん歩いていますよ~
(でも、やっぱりのんびりかも。)


その目
s-IMG_2903.jpg
まだ、アイス狙っていますね



写真の向こうのテントの所で
s-IMG_2918_20090918220524.jpg
4歳のバーニーズの男の子に会いました!
(名前忘れちゃいました

明日から5日間ここで
フリスビーの大会?があるそうなんです
そこに、バニちゃんも参加されるそうなんです

バニちゃんのフリスビーとっても見てみたい!!
連休は坊の支援センターもお休みになってしまうし
遊びに行く所がないから、見に来てみようかと思ってしまいました!!







帰り道
s-IMG_2922.jpg
きれいな、夕焼けお空を見ながら帰ってきました!


ルースは
s-DSC07914.jpg
フードを枕にして眠っていました














【More】




明日はね

ルースの同窓会???に行ってきます。


おやつ持って
s-DSC07919.jpg
「プチパン」
遊びに行こうね~



22:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/454-efd873c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
