fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'09.14 (Mon)

できるものなんだね~



バタバタっと
(バタバタしているのは毎度ですが。。。)

今日は
4人でお出かけをしてきました~
初の組み合わせ
s-DSC07837.jpg
かごの中にはうららが居ますよ!
今日は、うららの結膜炎の経過を見ていただくために来ました


そろそろ
らのも予防接種をしてもらおうと思っていて
また改めて連れてくるのも少々面倒かと思い、でも
坊と籠2個を持って行くのも大変だしな~
どうしよう。。。

とりあえず
うららは、かごに
らのには、リードを付けてみました(猫用)



うららの
結膜炎はほとんど炎症・浮腫なくなっていてよくなっていますよ!ってことでした

らのには3種のワクチン
良い子にワクチン出来たので
s-DSC07841.jpg
先生に可愛くバンダナを巻いてもらっちゃいました


バンダナ気に入ったのか
s-DSC07843.jpg
嫌がらずに付けてくれています

今日のお出かけは大変かな~?って思っていたのですが
「できるものなんだね~」と思った1つ目です





2つ目はお散歩のとき
s-DSC07846.jpg
ルース君の「穴掘り」です

今まで、穴掘りをしたことがなかったんです!!

だから
ルースは、穴掘りしないいだな~・できないのかも。。。
そう思ってきました
s-DSC07847.jpg
でも、お鼻や口にたくさん砂を付けて
ホジホジしてました!!


そんな、ルースを見て
負けじと坊も
s-DSC07851.jpg
ホジホジします!


坊は、ルースのホジホジをみて
s-DSC07853.jpg
ケラケラと楽しそうに笑っていました


坊も一緒に
s-DSC07856.jpg
ふたりでホジホジ!


頭までもぐっちゃいました!
s-DSC07857.jpg
宝物でも出てくるのでしょうか?
昨日、洗ったばっかりなのに今日砂遊び。。。


なぜか坊は。。。
s-DSC07861.jpg
これは、転んだのではなく
自分で寝っ転がったのです。どうしてなんだろう?

そうそう、るーすも「穴掘り」
できるものなんだね~って思ったのです
















21:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/450-3667f0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |