All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

あれま~ぁ

s-IMG_0341.jpg
この子「キリン丸」
ルースがお家に来るチョコッと前にお家にやって来た
ルースの可愛い枕になればいいな~ぁ
と    思っていたら


昨日とうとう



s-DSC01877.jpg
かたっぽの
お鼻がなくなってしまった


♪か~ちゃんは~
      よなべをして~
  キリン丸~を直したよ~♪
s-DSC01878.jpg



そして、朝



s-DSC01879.jpg
ルースくん
キリン丸を枕に気持ちよさそうにお寝んね、、、、

あれ


なんだか、

おかしい


鼻がすでに破壊されてる!!!!
s-DSC01883.jpg
そんなに
お鼻、お好きなんですね




今日で坊は
11ヶ月君になりました
お誕生日まであと、1ヶ月。  はやいな~

今から
お昼ごはんで~すぅ
s-DSC01880.jpg



「いただきま~すのパッチンしてくださ~い」
で、こうなるの
s-DSC01881.jpg





s-DSC01882.jpg
「ね~ね~、今日はなにをたべてるの?」

「納豆ちゃーはんだよ」

「ルーも納豆たべたいよぉ」

「大人になったら食べられるんだよ」

な~んて、お話をしてたら面白いのに。
ルース、明日の朝ごはんは納豆にしようかねぇ

22:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!

坊ちゃん、おはようー!まだ、夢の中かな?
君の笑顔は最高!だよ。
私も坊ちゃんのママさんのように、楽しい育児をしたかったなぁ・・・

これからも、笑顔を沢山見せてね!
レイアのはは | 2008年09月19日(金) 05:27 | URL | コメント編集

レイアのははさん

おはようございます。
結構、坊は早起きですよ。
早い時には5時ごろから起きだします。

育児は大変ですよね、毎日がプチ戦争です
昨日の夜はなかなか寝付いてくれず、
寝かしつけるのをやめたら
しばらく遊んで寝てしまいました
言って聞かせて分ることじゃないし
何が良いのか迷ってしまうことばかりです。

そうそう、坊はただいま朝寝中です!
naozoo | 2008年09月19日(金) 09:35 | URL | コメント編集

キリンの鼻、よっぽど噛みやすかったのかな?
私のブログ友達さんのとこの、バニくんはバニのぬいぐるみに
かみつきもせず、ただジーーーーっと眺めるか、鼻先を
ぺろぺろ舐める程度らしいですが・・・(あ!成犬のバニです)
わんこも性格、いろいろで楽しいですね。

坊やの嬉しそうな笑顔、最高の笑顔ですね!
ルース君もすっかり家族の一員って様子が、最後の
一枚の写真で伝わってきます。
blancpage | 2008年09月19日(金) 12:54 | URL | コメント編集

Rumiさん

こんばんは。
キリン丸は鼻ばっかりかじられてます。
バニは1歳になるまでが、とってもやんちゃで
1歳を過ぎるとそのやんちゃ振りが落ち着いて
しまうそうなんです
これからが楽しみですが

今は、本当にやんちゃ坊ですよ
坊におもちゃを渡せばルースが奪いに来るし
次から次にホントこれも~って感じです
お時間あったらいっぱいしゃべりたいくらいですよ!
naozoo | 2008年09月19日(金) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/45-c40a42ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
