All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

めずらしね!




昨日の夜

先に寝ていた坊の様子を見てみると
s-DSC07772.jpg
あらら!めずらしい!
うららが、坊にくっついて一緒に寝ていたのです

普段なら坊に近づかないのに
寝ている坊は何もしないし
暖かくって気持ちがいいのかな?

嬉しくって
ついつい写真を撮ってしまった1枚です






お散歩に出かけようと
夕方

玄関を出ると
目の前に、とっても小さなお客さん
s-DSC07773.jpg
どこから来たのかな?


ちょうど、お隣のお家のママさんが帰ってきて
「きっと、裏のお家の猫ちゃんね!」って
s-DSC07775.jpg
お家まで、送って行ってくれました!

迷子にならないように気を付けてね~




21:59  |  子育て・ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/447-ab737c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
