All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

子猫預かり所!




暴れん坊子猫のらの

遊んで欲しいからって、ハルに飛びかかって怒られ
自分のごはんを食べたのに、ハルやうららのごはんまで食べる
キッチンに上がって、食べもがないか探す

時々困ったちゃんになったうので
そんな時には、
子猫預かり所にお願いをします


そこは、
s-DSC07687.jpg
ルース君のお家

ありがとね!ルース



そんな、ルース君ですが
今日、9月6日は記念日なんですよ

犬舎にお迎えに行った日

ルースが家族の仲間入りをした日です
早いもので、1年経ってしまいました!

毎日がドタバタで全く落ち着きのない生活
をして来てしまった1年だったかな~

でも、これからも
きっとこんな感じで1日が過ぎていくんだろうな~



記念にと思い
s-DSC07688.jpg
バナナを使ってケーキを作ってみました


どうでしょう?
s-DSC07690.jpg
食べてくれるかな~?


「おいし~」と食べたのは
s-DSC07691.jpg
坊です。
坊は、2口程食べて


お皿は
s-DSC07693.jpg
空っぽに
完食です~
これだけ食べちゃったので。。。晩ご飯は、なしです



ドタバタと過ごした1年だけど
とっても楽しくって、幸せで素敵な時間
s-DSC07685.jpg
一緒に遊べるお友だちもできたし


s-DSC07686.jpg
ルーちゃんこれからもよろしくね


ルースの犬舎に出会えたこと
そこで、ルースに出会えたこと
ルースから広がった沢山の出会いホントに素敵です





21:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一年ですね~

そういえばルース家がルースをお迎えに犬舎にいらしてたときに、
我が家も犬舎にお邪魔してて、お会いしましたよね。
あれから一年ですか・・・・
早いような、え?まだそんなもの??ってような
変な感覚です。

これからも宜しくです。
かりんのかあちゃん | 2009年09月06日(日) 22:29 | URL | コメント編集

一年なんですね

あっという間のような気もしますが、もう一年なんですね。
坊くんもルースくんも大きくなりましたよね。
大きくなったルースくんは妹?の面倒を見れるほど大人になったんですね。
ビックリです!

これからもよろしくお願いします。


小夏父さん | 2009年09月07日(月) 06:29 | URL | コメント編集

かりんのかあちゃんさん

こんばんは!
確かに、まだそんなもの??って思うこともありますね
ずーっと前から一緒にいるように感じさせてくれてますからね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
なおぞお | 2009年09月07日(月) 22:56 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

こんばんは!
あっという間ですよね~
ルースを見ていると、つい気が付かなくなってしまうのですが
坊も、大きくなっているんですよね~!

ルースに面倒を見てもらったらのは
ベタベタに濡れていました。。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
なおぞお | 2009年09月07日(月) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/442-b0cd16f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
