All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

お散歩で感じたこと


朝は
5時ごろからお散歩に行きます
s-DSC07638.jpg
お散歩に出かける頃は
まだ、薄暗い感じです


しばらくすると
s-DSC07642 - コピー
いつものように明るくなって来ます

気温も低くてルースも元気に歩いているので
ちょうどいい感じのお散歩ですよね~




夕方は
5時半ごろからお散歩にお出かけ
s-DSC07644.jpg
少し気温は高い頃ですが
元気に遊べます!


s-DSC07646.jpg
芝生の上でのんびり


s-DSC07649.jpg
冷たくって気持ちがいいよね


一緒に走って
s-DSC07652.jpg
(わたしも走っているのでボケボケ


s-DSC07653.jpg
楽しいよね~


6時半ごろになってくると
辺りは
s-DSC07659.jpg
薄暗くなって来ますね


s-DSC07661.jpg
9月だし
少しづつ秋めいてきているだな~と感じました!!

ルースには嬉しい季節がやって来るね
涼しくなったらいっぱい走れるしいいよね~


お散歩の時間どうしよう。。。



21:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

涼しくなって散歩が楽になりましたよね~
我が家はさっそく楽をして、
今日の朝散歩は10時台に(^^;
5時に散歩へお出かけするnaozooさん・坊ちゃんスゴイ!!

ただ、またちょっと暑くなるような天候ですよね。
でも夕方は早く暗くなっちゃうし…
悩みどころですね~
boo-nya | 2009年09月05日(土) 00:14 | URL | コメント編集

booさん

こんばんは!
この頃、朝のお散歩は坊はお留守番です~
寝ている間に、こっそり出かけています!
でも、帰ると起きているので必ず「おしゃんぽいきたい~」と
叫ばれてしまいますe-456

うちも、少し遅くしようかなぁ
なおぞお | 2009年09月05日(土) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/440-428b5df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
