All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

悲劇満載なのに!




こんなに可愛くスヤスヤ眠っている
s-DSC07624.jpg
らのちゃんですが

日常は結構な悲劇が起こっているのです


s-DSC07592.jpg
坊に、押しつぶされるは。。。
頭とおしり逆さま(頭を下)に抱っこされ、尻尾や足をグイグイ引っ張られ
やりたい放題されています


だから
らのは、坊のこと好いていないんじゃないかと思っていましたが


昨日の夜こんな光景がありました!
s-DSC07616.jpg
坊にくっついて寝てました



ぼう!
s-DSC07627.jpg
いろんなことを少しづつ覚えて
動物さんにも優しくなってね!!









【More】




え~っと!
ちょっと、つまらない小話が。。。



お買い物に出かけ
坊のおやつになる、お菓子も一緒に買ってきました!

お家に帰って早速袋を開けて食べようとすると
s-DSC07618.jpg
右と左の袋何か気が付きませんか?

第①ヒント
向って右側が普通のお菓子です


第②ヒント
この写真を見たら分かっちゃいますよ~
s-DSC07620.jpg
そうなんです~
1つの小包装に3枚もお煎餅が入っているのです~

ラッキ~ですね!










21:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/439-05533b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
