All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.01 (Tue)

9月1日




待ちに、待った!9月1日
この日を首を長くして待っていたんです~


坊が
s-DSC07539.jpg
寝んねをしている間に着いたのは


ここ~
s-DSC07541.jpg
川です~


ルース君準備運動もしないで、いきなり
s-DSC07544.jpg
冒険に出かけます!


夏休みの間
平日でも人が多かったので夏休みの間は
遊びに来れなかったのです
でも、今日から新学期!
きっと、子どもたちは来ていないからチャンス!!
そう思って出かけてきました~



       s-DSC07545.jpg
思ったとおり誰も来ていませんでした~


s-DSC07546.jpg
坊ものんびり遊べます


ロングリードに変えて
s-DSC07547.jpg
のんびり川遊び!
でも、水かさが少なく、ルースが泳げるほどのところは
ほとんどありませんでした。。。


s-DSC07548.jpg


しばらくすると
s-DSC07551.jpg
サラリーマン風の若者が3人
石ころを拾って「水きり」をして遊んでいました
仕事ではないのでしょうか?でもここは山の中だし不思議でした


座っているのではなく
s-DSC07552.jpg
尻もちを付いちゃいました


石ころだらけで
s-DSC07553.jpg
みんな歩くの大変
よく見ると、ちっちゃなお魚さんが沢山泳いでいました
旦那さまと来ることがあったら、網でも持ってこようかと。。。


尻もちをついちゃいましたが
坊は深い方にどんどん進み
      s-DSC07555.jpg
腰のあたりまで遊びに来ることができましたよ!


岸から離れると
s-DSC07560.jpg
深い所もあったのにルースに拒否されちゃいました


しばらく川に入っていたので
身体が冷えてしまわないように
s-DSC07561.jpg
休憩!


岸で遊んでいると
ロングリードが砂だらけになってしまったので
お洗濯をしていると
s-DSC07565.jpg
坊が、手伝ってくれました!


ガバッと持ち上げ
s-DSC07567.jpg


ボシャッと落とし
s-DSC07568.jpg


ガバッと持ち上げて
s-DSC07570.jpg
出来あがり


       s-DSC07571.jpg
「ぼくって、えらいよね~!!!」



1時間くらい遊んだので
車に戻って
       s-DSC07574.jpg
お着替え


次は~
s-DSC07575.jpg
お昼ごはん!


そして、おやつ
       s-DSC07576.jpg


ルースも
       s-DSC07577.jpg
おやつ食べたね



帰りの車の中
坊は、ビスケット・ラムネをパクパク食べながら
s-DSC07584.jpg
「まだあそぶの~」と言いながら元気いっぱい!


ルースは
s-DSC07585.jpg
クタクタですか?



坊は
やっぱり疲れていたのかな
8時前に寝ちゃいました







20:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/437-0967f269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
