All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

カット。



カットしてみました!
s-DSC07438.jpg
バッサリと切っちゃいました。前髪

これまでは?と思われましたら
昨日のピーマンと一緒に写っている坊を見ていただけると
分かるかも!!

何もなくて坊は、じっとしていないので
カット中は
       s-DSC07442.jpg
大好きな「ワンワン」のDVDを見ていただきながらです!


カットのはさみは
s-DSC07441.jpg
ルースの「トリミング」はさみを借りちゃいました





お庭に出ると
ルース君
s-DSC07449.jpg
畑の調査?に出かけます
何か、おしいものを探しているようなのですが
そこには、何もない。。。
モ~モ~の事を忘れてしまっています。。。
この後、トマトを食べていました


しばらく遊んでいたら
坊のおでこ
s-DSC07451.jpg
蚊にチックンされちゃっていました


その時、ルースに災難?が起こっていたのに
気が付かず。。。坊とじゃれていました
s-DSC07456.jpg
しっぽが、砂に埋まっています!
埋めても気がつかないんですね~


この頃

s-DSC07457.jpg
ピーマンに水やりをしてくれるんです



そして
しばらく遊ぶと、砂場には
s-DSC07460.jpg
モ~モ~が取り残されてしまっていました。。。
誰も遊んでくれなくなっちゃったのね

また、あした
遊ぼうね





22:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/433-5f274b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
