All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.27 (Thu)

暑い時間は



今週は、昼間窓を開けていればお家の中でもとっても涼しくって
エアコンをかけないでも過ごせちゃいます。

でも、今日は少し暑い感じがしたので
午後はエアコンをかけながら過ごしていました
そりゃあ!
まだまだ8月昼間は暑いですよね~


お家の中では
騒ぐと怒られちゃうので
まったりと
s-DSC07415.jpg
過ごしていらっしゃいます。


ルースにとっては
迷惑?
そう思いましたが。。。
s-DSC07419.jpg
そうでもない感じ!


ふたりとも
s-DSC07423.jpg
居心地がいいのかな!!





畑のピーマンをよ~く見ると
奥の方に
s-DSC07428.jpg
巨大に育っちゃったピーマンが1つ
他にも小さいのは沢山


晩ご飯に美味しくいただくのは
わたし達だけではなく
s-DSC07435.jpg
ルース君の分もあります!
(オレンジのボウルの方はルース用・白いお皿は人用)
ピーマン嫌いなルース君ですが
完食をしてくれていました~






22:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏野菜

残り少ないお庭の夏野菜でしょうか?
ルースくんも残り少ない夏の味を堪能したんですね。
秋もまた美味しいものがいっぱいだからルースくん楽しみですね。
小夏父さん | 2009年08月28日(金) 00:21 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

こんばんは!
ニョキニョキと育ったトマト・成長の遅かったピーマン・秋ナス?
もうしばらく収穫が楽しめそうなんですよ!!

最近、ルースはお庭で食べるトマトを楽しみにしています!
(ご飯に入れると食べません。。。)
なおぞお | 2009年08月28日(金) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/432-07726873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
