All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

久しぶりに来たよ~




おはよ~
今日はね、坊も早起きができたからね
s-DSC07326.jpg
一緒に河川敷に遊びに来たんだよ


お盆のお休みに間は、ぼくも遊びに来ていなかったら
ぼくも、ちょこっとだけ久しぶり
s-DSC07320.jpg
もう少しで6歳になるチョビくんがぼくと
いっぱい走って遊んでくれたんだ!


しばらくしたら
久しぶりに、ボビーくんも来たんだ!
s-DSC07332.jpg
3人で走るの!
涼しい朝に走るのって気持ちがいいよね!


またしばらくしたらね
げんさんも来たからみんなで?遊ぶの?
s-DSC07338.jpg
ぼくと、チョビくんとボビーくんで
げんさんを追いかけちゃった


ぼく
げんさんやチョビくんのこと追いかけて遊べるんだけどね
ボビーくんは、ぼくよりもずっと体高が高いからね
なんだか、追いかけれないんだ。。。

ボビーくんはね、ぼくに興味がないみたいで
ぼくと遊ぼうとしないんだ。どうしてなんだろう?

今度、遊んでくれると嬉しいな!!



【More】




最近

坊のトイレトレーニングを始めました!!



おまる。は用意をしてあったのですが
トイレ用の補助便座は用意していなかったのでやっと用意をし


       s-DSC07346.jpg
ひとり座りをしてみました!


怖がったり嫌がったりするかな~ぁ?と思っていたのですが
上手に座れました!!


ちょこっとづつ練習をしていこうね~






16:51  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/428-dbb2da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
