All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.21 (Fri)

涼を求めて!



朝から暑いよね~

涼しいところ行きたいよね~

そう思ったかあちゃん!


出発しますよ
s-DSC07276.jpg


ブンブン走って1時間ほどで
s-DSC07278.jpg
結構山の中まで走ってこれましたよ


あと、もうちょこっと走って
s-DSC07279.jpg
目的の場所までやってきました


山と言えども 暑かったです


s-DSC07280.jpg
お昼近い時間だったので
売店で
味噌田楽と五平餅を買って


散策にお出かけ~
s-DSC07291.jpg
渓谷の中に入ると
川が流れているのでひんやりとして
気持ちが良かったですよ


ルースは川に降りて
s-DSC07296.jpg
山のお水の調査に
お水、冷たかったです
冷たいので、足だけ浸かって涼をとっていました


1時間ほど歩いたので
お昼御飯にしました
s-DSC07304.jpg
いっぱい歩いた坊はモリモリいただきました


その間ルースは
暇そうに
s-DSC07305.jpg
ゴロゴロしていました
体中、草・ゴミだらけ


さあ!
そろそろ、下山しますよ~


s-DSC07310.jpg
まだまだ
川遊びがしたかったようで
川に降りられるところをルースは探していました
でも、坊の着替えをお家に忘れて来てしまったので
坊が、お水遊び出来ないので
ルースにも我慢してもらっちゃいました


坊はここで
s-DSC07316.jpg
水遊び気分を味わっていただき



帰りましょ~
s-DSC07317.jpg
坊は、眠そうでしたがDVDを観ながらおしゃべりしてお家まで帰ってきましたが


ルースは
s-DSC07319.jpg
クタクタ?のようでした




さぁ!今から
晩ご飯の支度です。



16:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/426-b1a854b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
