All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.16 (Sun)

一緒におしゃんぽ!




旦那さまの連休に入ってから
だんだんと早起きができなくなってきてしまい。。。

今朝、起きたのは6時。。。
坊に起こしてもらっちぃました


坊の「おしゃんぽ!おしゃんぽ!」コールでお出かけ準備をして
臨海公園にやってきました~
s-DSC07059.jpg
マイペースに遊ぶ坊を誘いながら


s-DSC07061.jpg
さっきまで、遊具の所に居たんだよ
あっち側見に行ってみよ!


居ました居ました。ぼう
s-DSC07066.jpg
え~!ひとりで滑れるでしょ~
シュ~シュ~してきてください。


おいで~
s-DSC07067.jpg


そうそう!がんばれ~
s-DSC07068.jpg


s-DSC07073.jpg
結構、気が小さい坊です。




ではでは
場所を変えて、あそびましょ!
s-DSC07084.jpg
このお山
ふわふわで柔らかいもんね~


s-DSC07089.jpg


坊は、最近
s-DSC07094.jpg
とうちゃんの姿が見えないと
「とうちゃん、しごと!」と言うようになったのです!


でもね、今日はお休み最後の日だから
お家でのんびり寝てるのよ~
s-DSC07095.jpg
お家に帰ったら、とうちゃんと遊ぼうね~



s-DSC07100.jpg
この子
かりんちゃん。まだ7ケ月の子どもちゃんなんですって!!
坊は、かりんちゃんの大きさを見て「おんまさん」って言ってしまい。。。
飼い主のおじさんに「馬じゃないんだよ~」って教えてもらっていました

ルースもかりんちゃんも遊びたそうだったのですが
ルースよりも坊が怖がらずにかりんちゃんに寄って行ってしまうので
今日は少しご挨拶をする程度でバイバイしちゃいました~


ホントに
坊に、わんことの接し方を教えて行かなければ。。。




16:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんなに大きなわんこにも坊ちゃん怖がらないんですね~
さすがルースくんと一緒にいるだけありますね!
でも、みんながルースくんみたいに優しいとは限らない…
というのがこわいところですよね~

でも、本当に大きなわんちゃんですね。
なんて犬種なんでしょう??

↓ 花火写真、楽しませていただきました!
きれいですね~
妊娠・子育てで2年連続花火に行けなかったので、
naozooさんのお写真でも夏を感じられました(^^♪
boo-nya | 2009年08月16日(日) 22:26 | URL | コメント編集

booさん

こんばんは。
かりんちゃんの犬種、おじさんに聞いたんですけど
聞きなれない名前で覚えられず。。。
今度、お会いすることがあったらもう一度聞いてみます!!

坊は、本当に危険です。
ワンワン吠えられても、グ~と威嚇をされても気にしていません。
早く手を打たなければ!です


来年は、ビリちゃんと花火楽しめるといいですね~e-257
なおぞお | 2009年08月17日(月) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/421-13320ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
