All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

それは、いつもと同じじゃん!!



すご~く早起きをした坊と一緒にお庭で
収穫です


ミニトマト採れたてほやほやを
s-DSC07030.jpg
ルースがパク!!


坊も
       s-DSC07031.jpg
パクっとたくさん食べてくれました~


そして、朝ごはんは
s-DSC07037.jpg
採れたてとピーマンを使った
朝採れフレッシュお野菜乗せご飯!!


「でも、このゴハン
s-DSC07042.jpg
いつもと同じじゃん!!」


そう見えるかもしれないけど
朝採れ野菜はおいしいと思うよ

それにさ、ほら~
s-DSC07041.jpg
かあちゃん達の朝ごはんと
ほとんど同じ具が乗っかってるしね

少々
納得のいかない様子のルース君ですが。。。
ピーマントマトと一緒に上の方半分くらいを召し上がられました




昨日のチョーカーをさんに付けてみました。。。
s-DSC07049.jpg
ハル


うらら
s-DSC07048.jpg


らの
s-DSC07051.jpg
ハルとうららは毛が長いので
埋もれてしまっています。。。

らのは、鈴の音に反応をし
バタバタと暴れています


ハル~
付け心地はいかが?
s-DSC07038.jpg
「ん~?」


s-DSC07040.jpg
「良くわかんないよ~

全く気にしていません。。。
うららも同じです。。。





今日は地元の花火大会の日だったのでお出かけ~
s-IMG_2352.jpg


       s-IMG_2360.jpg


s-IMG_2369.jpg


s-IMG_2372.jpg


       s-IMG_2383_20090815233804.jpg


       s-IMG_2384.jpg


       s-IMG_2385_20090815233832.jpg
花火写真は来年
修行いたします。。。

小さな花火大会なので
近くの堤防で見ていたら、音が大きく坊は少し怖がってしまい
「散歩に行きたい!!」と言いながら落ち着けなくなってしまったので
終わりよりも少し先に帰ってきました




23:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/420-fd041f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
