All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.14 (Fri)

きかんしゃトーマスファミリーミュージカル



あさ5時に起きたので
ルース君にお付き合いをいただいて


草ボーボーなお庭の草むしり

窓辺で寝そべっていたハルちゃんに緊張が
s-DSC06972.jpg
ハルちゃんドキドキ


気がついちゃいました
s-DSC06974.jpg
ルースに見つかりドキドキ。
この後、ハルはルースをやっつけようとして
網戸に猫パンチをし網戸に穴を開けてしまっていました


6時前ごろだったか
s-DSC06977.jpg
「おはよ~!」坊が起きました~



お庭をしばらく探検していたルース君ですが
しばらくすると
s-DSC06979.jpg
ゴロゴロ犬に。。。


s-DSC06980.jpg


それに、7時近くになると
お日様パワーも全開になってきて
s-DSC06984_20090814220906.jpg


s-DSC06986_20090814220908.jpg
遊ぶことも。。。歩くことも。。。
嫌になってしまったようで、お部屋に帰ることにしました

草むしり?
ボーボーなお庭は手ごわく終わっていません



らのちゃん
最近、お腹の虫さんうんPと一緒に出てこなくなったので
少しずつお部屋の中で遊ばせるようになって来ました!

らのちゃんまだまだ小さく
隙間に入るのが大好き
そこで
s-DSC06994_20090814220908.jpg
猫に鈴!作ってみました


早速、試着をしてみました
s-DSC06995_20090814220909.jpg
お気に召されなかったようで
暴れていました




今日は連休の最大のイベントがある日なのです!!
「きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル」を見に行く日なのです
s-DSC06999_20090814220909.jpg


名古屋市公会堂に到着
s-DSC07003.jpg


まずは
s-DSC07004.jpg
腹ごしらえ


14時から15時半までの公演を楽しんできました~
お買い物も楽しんじゃいました
s-DSC07024.jpg


帰り道
お腹が空いた坊は、おにぎりを食べ食べ
s-DSC07013.jpg
1つ食べ終わるとこんな感じに。。。


s-DSC07019.jpg
もう、おにぎりはありません


s-DSC07020.jpg
それでいいのか!!

こんなこんなで、楽しみにしていた
ミュージカルを子ども以上に楽しんできたのです


夕方
追加で2個作ってみました!!
s-DSC07023.jpg
ニャンコ組様にです
気にいってくれるかしら!






何やら物申すものが。。。
s-DSC07025.jpg
無いよ~

「じゃあ。
ぼくの、チョーカーも作ってくれたんでしょ!」


それがね
s-DSC07029.jpg
ここまでは作ってあるんだけどね
これ以上うちにはちょうど良い結び紐がないから
ルースの分はしばらくできないの。。。
ごめんね。
s-DSC07026.jpg





【More】







いやいや
今日は、あんまりいいことのなかったルース君


明日の朝も
美味しいごはん?作るからご機嫌直してね






23:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くみひも?

このにゃんこ用カラーのおだんご結びは???
組紐の結び方ですか?
おしゃれですねー。トンボ玉とか通しても似合いそう。
もらえないルースくんが怒るのも無理ないですね(笑)

今頃はおいしいご飯もらって機嫌直してるころかな。

小夏父さん | 2009年08月15日(土) 10:56 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

こんばんは!
結び方はですね~。私もよく分かっていないんですけど。。。
独身時代に買ってあったものが使われづにしまってあって。。。
おだんご結びは「あわじ玉」で飾り結びの一つです
キットがあって簡単にできるんです!!

とんぼ玉、良いですよね~
ネコには壊されちゃいそうなので(ルースもでしょうけど)
付けるのはやめちゃいました

手芸屋さんに行く機会があったら、ルースの分も
作ろうかな~と思っていますが、いつになるのかな~?
なおぞお | 2009年08月15日(土) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/419-da0b5781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
