All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.13 (Thu)

ボウル



坊のお昼寝の間に
グッドドッグにお買い物に行ってきました

買い物の目的は他にあったのですが
ルースに使いやすそうなフードボウルがあったので、ついつい買ってきちゃいました
s-DSC06958.jpg


ルースに新品のボウルを見せていると
s-DSC06959.jpg
坊が奪い取り


ボクの~!
s-DSC06960.jpg
ルースの?


やっぱり
s-DSC06961.jpg
ぼくの~!と


持っていってしまいました
s-DSC06963.jpg
「ぼくのなんだよ~





ゴハンを入れると
s-DSC06964.jpg
こんな感じです。
0.7Lのサイズですが、小食のルースにはちょうどいい感じ


ではでは
ゴハンにしてみましょう!!
s-DSC06966.jpg
パクパク食べています!
ボウルなので「ふち」がなく食べ残しをしにくい。
プラスチック製なので、ルースが常に付けているカタンドッグメダルが食器に当たっても
大きな音が出ない!!
ステンレスの食器で食べている時に、メダルがあたり「カチャン!」って音がすると
ビックリして食べるのを止めてしまうことがあるのです


今日初めてでしたが
ボウル効果はこんな感じでした!
s-DSC06967.jpg


周りに残ってしまっていますが。。。
s-DSC06968.jpg
ルースにしては上出来ですよ

朝ごはん、フードを出したら
食べなかったので、お腹が空いていたのかもしれませんけどね。。。


これからも、お残しなく食べようね~




今日の坊は
s-DSC06970.jpg
積み木を楽しんでいました




21:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

任とかりんとおそろい~♪

ルースの新しいフードボウル、任とかりんのボウルと同じですね♪
(うちのはステンレスですが)
とっても食べやすそうですよね、このボウル。
私もとっても気に入っています。
かりんのかあちゃん | 2009年08月14日(金) 17:30 | URL | コメント編集

かりんのかあちゃんさん

そうなんですよね~
お店では、どこかで見たことがある形だな~って思っていたんです!
おうちでHP見てたら「あ~!おなじだ~」って気がつきました!!

ステンレス。カッコいいですよね~
とっても、食べやすそうで買って良かったなって思ってますよ!

あと、ボウルに合う台を旦那さまに作成してもらったら
言うことなしです!!

なおぞお | 2009年08月14日(金) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/418-bfbc95cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
