All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

わんこ。なんだよ!



今日は

午後から、ルースのフードを頂きに
犬舎に行ってきました!


みなさんにご挨拶をして、早速
s-DSC06953.jpg
浜名湖に海水浴に向かいました~
連休中だし、いいお天気なので沢山人が居ましたね~


旦那さまとルースはすでに泳いでいます
(中心くらいの黒いTシャツの人です。となりにルースの頭が出てますよ~)
s-DSC06954.jpg
スイスイいい気持ち!


坊も
s-DSC06956.jpg
お水に入って遊べました~


しばらく遊んで
犬舎に戻って。

スバルパパ・キャプテン君に遊んでいただきました~
s-IMG_2232.jpg
もちろんルースも遊んでもらいましたが


この子も。
s-IMG_2252.jpg
大きなスバル君に「ひさしぶり」っとごあいさつ!


ご挨拶がすむと。。。
s-IMG_2257.jpg
ちょっかいを出し始め。。。


ぎゅ~
s-IMG_2265.jpg
スバル君はわんこだよ!
乗ったらダメなんだから!!


スバル君「やったな~」
s-IMG_2267.jpg


「グァオォ~!」
s-IMG_2268.jpg
お茶目なスバル君



キャプテン君は
s-IMG_2275.jpg
エステルママの兄弟なので
どことなく、ルースに似ています

ルースが何度もキャプテン君にちょっかいを出すので
何度も何度も怒られていました。。。
ごめんねキャプテン君


そして、
s-IMG_2293.jpg
おかしな坊に


興味があったようです
s-IMG_2299.jpg
変てこ兄弟でごめんね。


パパとは今度いつ会えるのかな
s-IMG_2289.jpg
また、遊んでね!!








22:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/417-9f9bebbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
