All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

目指すは波乗り!?



とうちゃんが、お休みでお家に居るからね
夕方のお散歩も特別なんだ!!

昨日の夕方は
s-DSC06900.jpg
臨海公園に行ってね
公園をのんびり歩いたり・走ったり
坊と一緒に水遊びしてみたり楽しかったよ!!


公園だとね
足しか入れないから、明日の朝は海に遊びに行こうって
お約束したんだ

でもでもね
夜になるとすっごく沢山雨が降ってね
朝は、海に行けないかなって思ってたんだけど
すごいよ!

朝には雨止んでたんだよラッキーだよね!

予定よりも少し遅くなっちゃったけど6時にお家を出て
海に到着

ここは、初めて来たところだね
s-DSC06916.jpg
それにしてもさ~


荒れてるよね~

夜中の雨の影響?近づいてくる台風の影響?


でも
30分もドライブしてきたんだから
ぼく!遊ぶよ!!
s-DSC06919.jpg
波と追いかけっこ!!


波・つかまえたよ~
s-DSC06921.jpg


波なんて怖くないし
s-DSC06924.jpg
ヘッチャラだもんね。ぼく


次は、何をして
s-DSC06927.jpg
遊ぼうかな。。。


でも、少し
s-DSC06929.jpg
休憩もいいかもね


おっと!
s-DSC06930.jpg
波が来たよ~

これくらい、なんてことないし。。。


ぼく、考えたんだ!
ただ、休憩をしていたわけじゃないよ!

波乗りルースになるんだ
頑張ったぼくの挑戦。
きっとカッコよく撮れてると思うよ!
だって、かあちゃん「ルースは最高だよ!」って言ってたからね
[高画質で再生]

ルースと波



え~
かあちゃん。
これ、ぼくカッチョ悪いやつじゃん

恥ずかしぃ。。。

これじゃあ。波乗りルースじゃなくって
波除けルースだよ~



荒れてる海は
s-DSC06931.jpg
来るものじゃないかもね


みなさん
s-DSC06932.jpg
海にお出かけの時は、波にご注意を




21:11  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/414-870cef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
