All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.08 (Sat)

まぶしい朝日!



眠いよ~そう思いながらも
土曜日なんだから頑張らなくっちゃ!!

5時から出かけた河川敷

草原を走るのは
ビーグルのうりとルース
s-DSC06833.jpg


うりのスピードにはなかなか追いつけません
s-DSC06835.jpg


やっと、追いついたら
これ。。。
s-DSC06838.jpg
今日は、ルースに追っかけられずにホッとしている
げんさんが居ます

5時でもみんなすぐに
ハアハアになっちゃうので明日は、もう少し早く遊ぶことに
お盆になると、みんなと遊べなくなっちゃうので
頑張って、起きるね



ごご
ここで
s-DSC06842.jpg
寝ていた坊。。。


一度起きて来て
座っていたわたしの横に来てまた
そこで
s-DSC06843.jpg
そのまま


寝ちゃった
s-DSC06844.jpg
動かすと起きてしまいそうだったので
しばらく、そのままお寝んねでした





坊が、お寝んねをしている間に庭で
坊の大好きな
s-DSC06848.jpg
てんとう虫さんを見つけたので一時保護?をしました!


寝起きの坊さん
s-DSC06846.jpg
「てんとうむち」


s-DSC06849.jpg
「こわい!」

と、微妙な距離を取っていました。。。

テレビやマンガ、絵本で見る
可愛いてんとう虫は好きなようですが

どうやら、本物は「こわい」そうです



そして
今日は、旦那さまの連休初日
s-DSC06852.jpg
ルースと一緒にお庭に出て


s-DSC06853.jpg
バーベキューをしました!!


ルースにもお肉を入れて
s-DSC06856.jpg
お庭でご飯!!
もちろん、ピーマンはお残ししていましたよ~
(大きすぎましたね~)


坊は
s-DSC06857.jpg
もりもりとウインナーを食べていました!



最後は、
夏ですからね!
s-DSC06861.jpg
花火で終了!







22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/412-f997492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
