All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

ルーしゃん、ダメじゃん!!




s-DSC06794.jpg


いろいろな事情があって。。。
s-DSC06791.jpg
ルースがおもらしをしました。。。
ルースの居る所はトイレなのにね




お散歩に出かけ
坊は、
自分のおもちゃよりも
ルースのリードよりも
自分で持ってみたい物がありました!
「もつ~もつ~!」と叫ぶので渡してみました!
s-DSC06798.jpg
分かりますか~?


s-DSC06799.jpg
ルースのうんPです
「おもいね~ぇ!」
「くさいね~ぇ!」なんて言いながら持っていました


梅雨明けとともに暑い毎日
s-DSC06803.jpg
夕方6時過ぎはまだまだ暑くて「ハアハア」です


わたし達の後ろを歩く坊を見ると
s-DSC06805.jpg
止まれ!してます




今日のばんごはん
s-DSC06796.jpg
ロールキャベツにしてみました!!


s-DSC06797.jpg
食べやすく切って!!


はいどうぞ!
s-DSC06807.jpg
いっぱい食べられましたよ~
ちょこっと苦手だと思っていたピーマン・トマトも食べちゃいました


ピーマンは
わたし達のロールキャベツにも入っていたのですが
ピーマン嫌いの旦那さま何も言っていませんでしたが
気付いていたのでしょうか?
20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルースのウンP、重いよねー

こんにちは、ロビンの母です。
思わず、ウンPに反応してしまいました。
以前、読んだ、壇ふみさんの対談で、
「ゴールデンレトリバーを飼っていてお散歩のときの
ウンPのずっしりとした重さに存在感を感じる」
というような記事を読んだ記憶があります。
そのとき、私もロビンでその感覚がわかりましたので
「そうそう!」と雑誌に相槌を打っていました。

坊やくん、それは、ルース君が健康な証拠だよー、大事に持ってね!

らのチャンに、ルース君はどんな反応ですか。

あらためて、以前のコメントでなおぞうさんを間違えていたことお詫びします。naozooさんなのですね。 zooさんの本領発揮ですね。
では、暑くて蒸し暑い日が続きますが、元気で乗り越えたいですね。
ロビンのはは | 2009年08月06日(木) 14:28 | URL | コメント編集

ロビンのははさん

こんばんは!
「そうそう!」わたしも相槌に参加します!!
そうですよね~うんPは健康のバロメーターになりますもんね。
大事ですよね~
それを分かっているのか、坊は落とさないように大事に大事に持っていましたね。

ルースはらのに興味深々ですよ~
まだまだお腹に虫がいて、耳ダニも気になるので一緒には
遊べませんが、もう少しらのが大きくなって遊べるようになるか
今からすごく楽しみです。

気がつきませんでした!ZOOが居ますね~
爬虫類系は苦手ですが。。。動物好きです。ありがとうございます
おしえてくださって。うれしいですe-454
(間違えはお気になさらないでください。)
なおぞお | 2009年08月06日(木) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/408-c854bef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
