All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

今日は

午前中はルースの病院に行ってきました

体調が悪いというわけではなく、予防接種やフィラリアの予防薬の進め方の
相談に行ってきたのです。

先生といろいろと相談をして今月末に2回目の予防接種(8種)とフィラリアの
お薬をもらうことになりました。

帰りの車の中のルース
s-DSC01861.jpg


s-DSC01862.jpg
寝ちゃったね



そうそう、金曜日の朝に
旦那さまがルースのうんちを片付けてくれて
そのときに、大量のトイレットペーパーをトイレに
一緒に流してしまって
トイレが詰まってしまったのです

それから、トイレは使用禁止に

それで今日はこんな買い物をしてきたのです~
s-DSC01864.jpg
すっぽん??!



そして、午後3時ごろ
s-DSC01865.jpg
トイレが開通しました~

なんてくだらない話ですね~


最近のルースは「犬くさい」
先週家に来たときには、シャンプーのバラの香りがしていたのに
その香りは無くなってて
フケも出ていたので
初シャンプーしました~旦那さまとふたりで
s-DSC01869.jpg


そしたら
s-IMG_0805.jpg
フッカフカの気持ちいいルースが出来上がりました
                              とさ



s-IMG_0716.jpg
毛が伸びていて滑りそうだったから


切ってみた
s-IMG_0803.jpg
切り過ぎ?でしょうか









かあちゃんのひとり言


ルースが来てから旦那さまはルースの隣で寝てくれている
その、旦那さまは結構立派な「いびき」をする
でも、ルースはそんなのへっちゃらで寝てる
s-IMG_0796.jpg
すごいね~
大物になるのかも~

っと 思うのはわたしだけかな

旦那さまには内緒にしなくちゃ、怒られそうだぁ


21:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/40-f771f6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
