All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

はじめまして!




今朝も晴れ
とってもいい朝だね~


げんさん
s-DSC06548.jpg
おはよう!


チョビくんおはよう
s-DSC06550.jpg
ここの草美味しいね!!



ここからは
ぼくのいいお顔連続披露だよ!
(ぼくのファンがいたら必見かも!。。。でも、いないか。。。)
s-IMG_1920_20090726220450.jpg
歩くぼく!


s-IMG_1950_20090726222128.jpg
アップなぼく!


s-IMG_1975.jpg
這いつくばるぼく!


s-IMG_1977.jpg
ニッコリなぼく!




それに。。。
s-IMG_1954.jpg
足の長いカッコいいぼく。。。
じゃないよ~
この子はね、8か月のサンディー君
ママとお兄ちゃんと早起きしてね、ぼくに会いに来てくれたんだ!

「はじめまして!」
なんだよ!


仲良く遊ぼうと
s-IMG_1910.jpg
追いかけるぼく。


それでね、ぼくかっこ付けちゃうの
s-IMG_1941.jpg
ぼくはね、お兄ちゃんなんだよって
(上に乗っかってるのが、ぼくね!)


サンディー君
s-IMG_1928-.jpg
こんなぼくなんだけど、また遊びに来てね!!
ぼくもサンディーくんのお散歩の場所に連れて行ってもらえるように
とうちゃんにお願いしてみるね!!


みんなで一緒に
チョビくんのパパさんからおやつをもらったから
s-IMG_1997.jpg
「なかま」だね!!








今日
登場がなかった坊(ぼくの弟!!)のスマイル
s-IMG_2087.jpg
ばいばい







22:38  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はいはい!
ルースくんのファンです(^^♪
いいお顔、しっかり拝見しましたよ~
芝生の上で、お友達と一緒で、草も食べられて、
本当に満足気なお顔~
癒されますね!
↓ アニマルコミュニケーション、楽しそうですね!
ルースくんのお話しした内容、ゼヒゼヒ、教えて下さいね。
楽しみにしてます~
boo-nya | 2009年07月26日(日) 23:37 | URL | コメント編集

こんにちは^^
日曜日はありがとうございました!
憧れのルース君に会えて楽しかったです♪

この日の私の記事に、こちらのブログをリンクさせてもらってもいいですか?

また遊んでください~♪♪
juri | 2009年07月27日(月) 09:27 | URL | コメント編集

booさん

こんにちは!
ありがとうございます!! すっごく嬉しいです!
ルースにも伝えておきますよ~!

ドキドキでしたけど。
アニマルコミュニケーション良かったです!
そんな、面白いことを考えたのか~!
そんな風に思っていたのね~!
と、びっくりしてしまうこともありましたよ~

今回は、旦那さん一緒に話を聞かなかったのですが
今度、機会があれば一緒に話をすると面白いよ!!って
すすめちゃいました!
アニコミの様子少しづつですが、記事にしていくので見てくださいね!
なおぞお | 2009年07月27日(月) 14:30 | URL | コメント編集

juriさん

こちらこそ、ありがとうございました!!
今度、サンディーくんのお家の方にも遊びに行かせてくださいね!!

記事のリンク
よろしくお願いします!
わたしも、リンクさせていただきますね~
なおぞお | 2009年07月27日(月) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/399-3f6321af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
