All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

アニマルコミュニケーション



s-DSC06499.jpg
約1ケ月振りのルースのお里の犬舎
このふたり
遠慮なく自由に遊ばせていただいておりました。。。


今日
お里帰りをしたのは
ペットと話ができるという
「アニマルコミュニケーション」を受けるため


はじめは
普段、話の出来ないワンコと話をしてしまってもいいものなのか?
話をすることで、悪い影響は出てしまわないのか?
いろいろと思いました!


先生にお会いするのも初めてだし
聞きたい事もうまく聞けないんじゃないか?
緊張してしまったり。。。
ショックをうけてしまうこともあるかもしれないとず~っと思っていたのです。



でもでも
お願いをした60分はとっても素敵な時間でした
短いくらいに感じられ楽しく過ごすことができました

コミュニケーションの先生のおかげもあるのでしょうね
ありがとうございました!!



アニコミ(アニマルコミュニケーション)
の後は、みんなでのんびりと浜名湖の散策
s-DSC06501-.jpg


ルース君は
s-DSC06506-.jpg
坊のお兄ちゃんだと思っているようです!

なので普段のお散歩も
「坊を守らなくっちゃ!」って気を使ってくれているようです

だから
このふたりはうまく過ごしているのでしょうか?
どうなんだろうね



お散歩の後は
5月に生まれたパピーちゃん
s-IMG_1799.jpg
に合わせてもらいました!
フワフワのモコモコさん
かわいいのです。


ルースもごあいさつ!
s-IMG_1812.jpg



s-IMG_1872.jpg
1年前はルースもこんなに小さくて可愛かったんだよね~
懐かしいな~


ディエスくんとマリソルちゃんと坊
s-IMG_1876_20090726213225.jpg
ちょうどいい大きさでした



坊!
s-IMG_1880.jpg
「おいで~」


s-IMG_1881_20090726213225.jpg
「おいで~」


s-IMG_1882.jpg
「だっこ~」


s-IMG_1883.jpg
「む」


s-IMG_1885_20090726213720.jpg
「ぎゅ~」


s-IMG_1886_20090726213720.jpg
「くるしぃぃぃい」


「むぎゅ~できた!」
s-IMG_1889_20090726213720.jpg
満足です

ご迷惑をおかけいたしました。。。





そうして
時は過ぎ。。。
お家に帰る途中。。。


ルースがくるまの中で移動をはじめ。。。
s-IMG_1899_20090726213720.jpg
チャイルドシートで気持ちよく


寝始めてしまいました
s-DSC06539.jpg


これじゃあ
ルース、坊のお兄ちゃんじゃないじゃん!!!
s-DSC06542.jpg
ルースが赤ちゃんじゃん!!


s-DSC06546.jpg
お話もしちゃったし
今日は少し疲れちゃったのかな?


ルース
これからもよろしくね~
大好きよ




【More】



今日ルース君から聞いたお話

機会を見ながらここで話をしていけたらいいかなって思っています
いっぺんにまとめてはなかなか
お話しできないと思うので

チョコチョコとお話をしていくと思うので
よろしくお願いします!!
23:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/398-ed5617e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
