All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

ストレスの爆発!!




かあちゃんの
「イタタ」3日目です。。。

痛み止めを飲んでいたこともあってか
今日はほとんど「イタタ」は出ずに過ごせています


それで
ルースとのお散歩にも行けていないし
ほとんど遊べていないので。。。(ごめんね。)


たまりにたまった物が
とうとう   爆発してしまいました。。。
s-DSC06468.jpg
「暴れちゃうぞ~!」


「どうだい、かあちゃん!」
s-DSC06469.jpg
「ぼくのストレスは」


「ばくはつだ~!」
s-DSC06472.jpg


「どうだい、参ったか!」
s-DSC06476.jpg


「でも。。。」
s-DSC06477.jpg
「ちょっとやりすぎちゃったかな!?」


反省しちゃったの?
s-DSC06479.jpg



ルースの
ストレスの爆発は可愛いものかもしれません


支援センターやお散歩に行かずに過ごしていたので
遊び相手はルース君です

なので
s-DSC06481 (2)
ルースに乗っかり


s-DSC06484.jpg
つぶして


s-DSC06485.jpg
暴れまくります。。。


s-DSC06481.jpg
「悔しい~!やられた~ぁあ!」

ごめんね
明日の朝は河川敷に行って思いっきり走ってね!

午後からは犬舎に遊びに行くからね!!


16:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なおぞおさん、大丈夫ですか?
お散歩に連れて行けないのは気になってしまうかも
しれませんが、お身体が一番大事!
しっかり休んで治して下さいね。

坊ちゃんに仕留められた(?)ルースくん、
無念顔が何ともいえず可愛いですね~
頑張れルースくん!
boo-nya | 2009年07月25日(土) 00:15 | URL | コメント編集

booさん

ありがとうございます!
3日間休んだおかげで、ほとんど良くなって来ました!
無理はいけませんね~これからも気をつけます。

坊にはやり返すことが出来ないルースくんです
でも、時々坊をしっぽで攻撃しているので
お互い様???
なおぞお | 2009年07月25日(土) 06:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/396-d6855ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
