All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

ついていない土曜日!



ぼくね!
s-DSC06315.jpg
最近。はまってるものがあるんだよ!


みんなは、好きかなぁ?
s-DSC06314.jpg
青じそ。だよ


かあちゃんにね、1枚づつ取ってもらって
お散歩のときに食べるのが楽しみなんだ
s-DSC06317.jpg
玄関の横に植えてあるんだ


採れたて
新鮮だから
s-DSC06319.jpg
美味しいよ




今日の朝
かあちゃんね、いつもみたいに早起きして5時前に起きて
ぼくのお散歩に連れて行ってくれたんだ。。。

そこから、ぼくのついていない土曜日が始まったんだと思うよ!!


かあちゃん、起きてすぐに
お散歩の準備初めて「ルース行くよ!」って

なぁ~あんにも確認しないでね!

車に乗ると
「あれ~!まだ雨降ってたんだ~ぁ」だって。。。
夜中から降ってる雨がまだパラパラ降ってたんだよ

どうするかと思ったら、そのまま河川敷まで来ちゃったんだ
s-DSC06322.jpg
ぼくの、思ったとおり!
お友だちは誰も来てないの


ぼくさ
詰まんないから
s-DSC06323.jpg
草を食べて気晴らしするんだ


ちょこっと走ってみるんだ!
s-DSC06326.jpg
でも。。。やっぱり詰まんないから


草を食べて
s-DSC06327.jpg
モ~モ~ふてくされるんだ。。。

仕方がないから
少しお散歩もして1時間くらいでお家に帰ってきちゃった




ぼくがね
たまたま、ハウスから出たら
ハルちゃんが居たの
とうちゃんとかあちゃんはぼくたちに仲良くなってほしいからって
荒療治するんだよ
s-DSC06336.jpg
ハルちゃんとこんなにくっ付いたの初めてだから
ドキドキしちゃったよ

でも、これで
ハルちゃんがぼくのこと
好きになってくれたらうれしいな




夕方ね
s-DSC06338.jpg
ぼく、これから
お留守番なんだって


とうちゃんたち
お祭りに行って来たって
s-DSC06344.jpg



s-DSC06345.jpg
この、おみこしの下をくぐると
ご利益があるって教えてもらって


くぐってきたんだって!
s-DSC06347.jpg
何か、いいことがあるといいよね!!



おんまさんも居たんだって!
s-DSC06350.jpg



ぼくにね
お土産なかったの

明日の日曜日はいいことがあるといいな。。。
お願い!ぼくに楽しい休日を~




ぼくって


毎日が   お   や   す   み  だったね



21:16  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仲良くしてほしいですね

ニコニコのルースくんとめっちゃ不機嫌のハルちゃんの2ショットが笑えます。
2人の表情から普段の様子が伺えますね。

小夏は玄関でくつろぐキャンディ(=^ω^=)と遊びたいのに相手にしてくれないので・・・
くわえて部屋まで連れてきたこともありますが、

ルースくんはそんな強引なことしないですよね。
小夏の家族 | 2009年07月19日(日) 10:10 | URL | コメント編集

小夏の家族さん

小夏ちゃん、キャンディーちゃん
くわえちゃったの!!!すご~い!!!
想像をして、笑っちゃいましたe-454
くわえられちゃった、キャンディーちゃんの表情見てみたい!
機会があったらイラストで日記に登場させてくださ~い!!!

ルースは、あと一歩の勇気がないのでできませんね~
ルースがあそぼって誘っても
猫パンチされちゃいます。。。
きっと、ルースのお誘いがハルからしたら果し状を渡された
感じになっちゃうのでしょうかね~
なおぞお | 2009年07月19日(日) 12:51 | URL | コメント編集

そーいえばお祭りだったのですね~☆
もう何年も行ってないので懐かしいです。

ルースくん、来週末は河川敷にいらっしゃいますか?
ご一緒できたら遊びたいです~♪
juri | 2009年07月19日(日) 19:50 | URL | コメント編集

juriさん

こんばんは!
わたしが、子どもの時を思うと規模は小さくなったかな~とは
思いますが、坊を連れ結構楽しんできました!

土日はどちらも行く予定でいますよ。
旦那さんに話をしたら、早起きできたらサンディー君に会いに行きたいと言っていたので、お会いできるの楽しみにしていますね!!

そちらからだと、河川敷まで少し時間もかかってしまいますよね。
早起き大変ですが、わんこ達仲良く遊べるといいですね~
もし、雨が降ってしまったら河川敷はお休みしますね~

週末の楽しみが1つ増えました
ありがとうございます!
なおぞお | 2009年07月20日(月) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/390-c5764682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
