All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

えら~いぃぃぃぃ!

食事(餌)の後はのんびりさせた方がいいと聞いていて
できれば2時間くらいサークルやバリケンの中で過ごせるようにしようと
話をしていてそうしてきたんだけど

どうしても、出たくて騒いでしまうことがあったり、
サークルに入ることを促しても入りたがらないことが続いていたから

そのままリビングに居て静かにできるんならそのままでもいいか~ぁ
なんて話をしていたら

今日の夕方の食事の後
少しフラフラしていてその後
自分からサークルに入って寝てしまったのです~
s-IMG_0781.jpg
隣で坊が遊んでいても
ルースはおとなしくできていました~
ルースえらいぞ~~~~



そして、
ルースが来てからにゃんこは、2階での生活
1階には全く下りてこなくなってる
でも


でも


ハルは    勇気をふりしぼり
s-IMG_0784.jpg
下りてくることができたのです~

顔は緊張気味ですが
ハルえら~~~~~い
でも、わたしが大きな音を立ててしまい それにびっくりして
2階に上がっていってしまった

もうちょっとだね。






おトイレの心配
昨日、犬舎にどうしたものかと相談のメールをしていたの

そしたら、今日電話を下さって

きっと、ルースは
「分ってやってるんだよ」
バーニーちゃんのよくやること、頭のいい子だから
構って欲しくて粗相をしてしまっているのかな~
って、話をすることができたのです

こうやって話を聞いてもらえて

ブログにコメントをもらえて
嬉しいですね。
人と人とのつながりって暖かいなって思う




おまけ

待ちきれない  ふ た り
s-DSC01849.jpg



s-DSC01850.jpg
わたしが台所に立つとこうなるのです

ご飯をもらえるのを待つルースと
抱っこをして欲しい坊

このふたりを写真に写すのは難しい
ひとりが止まればもう片方が動いてる、、、
22:43  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/39-d0822d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
