All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

リクエスト!



昨日からの坊のリクエストは
「とうもこち」が食べたいということでした!

なので、産直屋さんに行って
買ってきて早速茹でていただきました!
s-DSC06220.jpg
「とうもろこし」


s-DSC06227.jpg
がぶ!


s-DSC06232.jpg
ムシャムシャ!
美味しくいただきます





夕方のリクエストは。。。
「ば」です。。。
s-DSC06235.jpg
5時すぎてもまだまだ暑い


坊は、ご希望の
s-DSC06237.jpg


「お砂場」に来てご機嫌に遊びます
s-DSC06238.jpg


遊んでるのは、家から持ってきた
s-DSC06243.jpg
洗剤の計量スプーン!!



しばらく
お砂場で遊んだあとは
夕涼みではなく。。。
s-DSC06247.jpg
遊具涼み?です


日のあたらない
s-DSC06254.jpg
遊具に隠れて身体を冷やします。。。


のつもりが。。。
s-DSC06257.jpg
冷えませんね


坊も真似っこしてトンネルに入ります
s-DSC06263.jpg
(滑ってきたのではないんですよ)


でも、やっぱりここは
s-DSC06267.jpg
「ぼくのお気に入りの場所だよ!」





20:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
坊くん、とうもろこし美味しそうですね^^
私も大好きです♪
どんどん暑くなってきて、バニにはきつい時期ですね><
河川敷楽しそう!
またいつかご一緒させてください♪
juri | 2009年07月16日(木) 17:46 | URL | コメント編集

juriさん

こんばんは!
ほ~んと!熱いですよね~
サンディー君は夏バテしてないですか?

この季節では無かったら
サンディー君と遊びたいです~
早朝の河川敷も涼しくて気持ちがいいですけど
冬場の昼間も結構楽しいですよ~(人間には寒すぎますけどね。。。)

早起きできたら
河川敷来てみてください!!待ってま~す!!!
なおぞお | 2009年07月16日(木) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/387-961e7e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
