All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

出店デビュ~!!



夕方のお散歩は
s-DSC06085.jpg
男組でお出かけ!??
いえいえ
かあちゃんも一緒にお出かけですよ~!


でね!
今日は、なんだかいつもと違った所に
s-DSC06087.jpg
やってきました~


坊も、出店を見て回ります!
s-DSC06088.jpg
でも、ここに坊を怖がらせるあるお店があったのです。。。
それは、金魚すくいのお店!
はじめは、楽しそうに水槽?を見ていたのですが
突然「こわい・こわい」と言ってかあちゃんにしがみ付きだしました。。。
金魚さんがウジョウジョ?居たのが怖かったのでしょうか?


出店の中で
坊の気になるお店がありました
s-DSC06089.jpg
ボール釣り屋さん


とうちゃんに挑戦していただきました
s-DSC06090.jpg


やったね!
s-DSC06091.jpg
ひとつ釣れました!


s-DSC06094.jpg
良かったね!!








【More】







この頃
坊は、自分で着たい服を選びます!


そして
お風呂の後に選んだのは
このズボン
s-DSC06095.jpg



自分で選んだだけあって
s-DSC06098.jpg
ご機嫌でしょ




でも。。。。。。。。
これ、水着なんです。。。。

坊にね
これは、ズボンじゃないよ!水着なんだよ!
他にもズボンあるよ!って

話をしてもね
これじゃないと、納得しないんです。。。

なので、今晩は
水着をはいたまま寝ちゃいましたよ







21:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/383-a370e450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
