All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

お散歩坊

s-DSC06008.jpg
前にも、お話したことがありました


坊は
s-DSC06010.jpg
ルースのリードを持つのが好き




午後のお散歩でも
「さんぽ」と言って
s-DSC06011.jpg
リードを持ってくれます


かあちゃんはコッソリ?
s-DSC06013.jpg
リード持っていますよ


この頃は
散歩中寄り道ばっかりの坊ですが
こうやって、ルースのリードを持っていると
途中で遊びたくっても、かあちゃんがリードを受け取らないと放すことが出来ないので
(遊びたいことがあっても、リードを放さないのです)
自分の悪戯を諦めて散歩に付いてきます!
夕方のお散歩で発見をしました


遊びたくっても
s-DSC06014.jpg
リードを放り出せない坊です


頑張って歩いてきた坊は
s-DSC06017.jpg
公園でいっぱい遊べました


s-DSC06020.jpg


s-DSC06021.jpg
寄り道・いたずら防止には良い方法ですが


s-DSC06027.jpg
みんなが楽しくお散歩できるようになるといいね~







20:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おにいちゃん

さすが坊くん、おにいちゃんですね。
もしかしてルースくんも坊くんがリードを持つと気をつかってゆっくり歩いたりしてます?

ママさんコッソリリード持つのは大変でしょうが、二人はいい相棒ですね。
小夏の家族 | 2009年07月07日(火) 21:20 | URL | コメント編集

ほほえましい~。

坊とルーたんのショットほほえましいですね~。
リードを2本にするとママも楽かも~。
えりんしゃ。 | 2009年07月08日(水) 08:38 | URL | コメント編集

小夏の家族さん

こんにちは。
このふたり、いい相棒と言うか。面白いふたりですよ~

ルース、分かっているようで分かっていないかもしれません。
気になるにおいがすると、突然リード引っ張って坊も引っ張られてますよ~
なおぞお | 2009年07月08日(水) 13:37 | URL | コメント編集

えりんしゃ。さん

こんにちは!
坊は、なかなかの目を持っています
リードを2本付けているのが分かると、かあちゃんの分は
「もたないで!ぼくが行くの!」と主張してきますからね~

25日にお邪魔させていただくことになりましたので
よろしくお願いしま~す!
ルーたんとおしゃべりできるかな~!?楽しみのような。。。
ちょこっと緊張しちゃいそうです~
なおぞお | 2009年07月08日(水) 13:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/379-59c4ca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
