All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

1歳児

家には、1歳児がふたりいます
s-DSC05926.jpg
このふたり、
なかなかの達者ものです!


早朝から
トイレシーツをビリビリニして騒ぐ
s-DSC05922.jpg
ルース君


やっぱり
s-DSC05924.jpg
トイレトレーは外せないようです
これくらいなら
ルースは可愛いかもしれない。。。
と、思わせてくれるのが坊です



まずは
s-DSC05920.jpg
家を破壊します。。。

お散歩に出かければ
駐車場のポールを舐める・壁に食いつく・地面にチューするし
草に向かって突進すれば溝にはまるし。。。

お友達でこんなことをする子は聞いたことありません
坊はなぜ、こんな不思議っ子君になってしまったのでしょうか?

今日は少々疲れてしまいました~



今夜は、よく眠って
あした、また坊とルースといっぱい遊ぼうと思います







21:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルースくんも坊ちゃんも元気いっぱいでいいですね!
シーツビリビリは、留守番させると花音もやってしまいそうなので
カバー付きのトイレのままです(^^;

坊ちゃん、ルースくんと一緒をやってるのかな?
ルースくん流でお外を感じているのかもしれませんね(^^♪

ブログにも書いたんですが、花音も体重停滞してました!
暑くてバテテいるのかもしれませんね(汗
で、勝手にブログ本文にルースくんの名前出しちゃいました~
事後申告ですみません。。
boo-nya | 2009年07月02日(木) 21:57 | URL | コメント編集

Booさん

こんばんは!
そうなんです~。坊は、ルースの真似っこをしているんだと
思いますよ~。
たまになら、かわいい事してるな~って思っていられるんですけどね
それで、散歩がなかなか進めないとついイライラしちゃうんですよね~
ダメですね。

Booさんのブログにルース登場ですか!?
どうぞ、どうぞ!いつでもどうぞ!!
なおぞお | 2009年07月02日(木) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/373-75e7f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
