All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

食べますよ~!



今日もまた
s-DSC05886.jpg
お昼寝をしています


とっても、スヤスヤと
眠っていましが。。。
s-DSC05885.jpg
また、落ちそうになっています




s-DSC05887.jpg
暇そうなので。。。


今日は、この
s-DSC05888.jpg
グラハムクッキーをいただくことにしました~


大きさをフードと比べてみました!!
s-DSC05889.jpg
とっても、いい香りではちみつが入っているので
ほんのり甘く、カリカリと美味しかったです

わたしのおやつではないので
ルースにあげま~す!!

でも~
ただ食べるのもつまらないので~
s-DSC05891.jpg
すわれ!


s-DSC05892.jpg
ふせ!


s-DSC05893.jpg
ごろん!


s-DSC05894.jpg
ハンド!チェンジ!
YES


OK
s-DSC05897.jpg
クッキー・フード・クッキー・フードと並んでいます


一粒は小さいですが、カリカリといい音を立てながら
カミカミして食べていましたよ~
s-DSC05898.jpg
この後、なぜかお昼に残したフード(写真奥の)も
完食しちゃっていました




坊は
お昼寝から起き
朝からリクエストがあったので
s-DSC05899.jpg
パンを焼き


食べていただきました~
s-DSC05902.jpg
豪快過ぎてごめんなさい


デザートには
s-DSC05908.jpg
スイカをいただきます!

ルースはスイカ嫌いのようです
パクットお口に入れてもぺ!します



今日は、本当に分からないお天気でした!
雨が降ったり。。。晴れたり。。。

雨が止んでいて涼しかったので3時過ぎにお散歩に出かけました
s-DSC05909.jpg
ちょうど公園まで来て遊ぼうとおっもったら
雨が降り始めてしまい

坊を抱っこして
早足でお家に帰りました。。。

今週は雨が多そうです 梅雨ですね








20:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/371-c4deba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
