All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.27 (Sat)

うむ~ぅ。どうしよう?

「うむ~ぅ。どうしよう?」
s-DSC05787.jpg
坊は、一生懸命に考えます!!
そう!夢の中でどうしようか考えています!!


「坊は何を考えてるの?」
s-DSC05790.jpg
それはね!
明日、ルースのお誕生日だからね
今からチルティーさんに行って、ルースのお誕生日プレゼントを買うのに
何にしようか寝ながらにも考えてくれてるんだよ~


うんPの調子が少し良くなってきたので
ルース君も一緒にチルティーさんに行ってきました!!


そして
s-DSC05798.jpg
お誕生日だとお話をしたら
可愛いリボンを付けてくれましたよ

お誕生日の10日前後に行くと
1品20%引いてくれるのでうれしいですね~!


プレゼントの中身は
明日までお楽しみ






お話は
今朝に戻って
s-DSC05763.jpg
まだ、お日様がこ~んなに低い所に居る
5時!河川敷公園に遊びに来ました!!
(坊は、4時半に起きました!
 子どもが、朝寝坊をしてくれる方法を知っている方
                   是非!教えてください!)



1時間ほど他のワンちゃんと遊んだ後
s-DSC05768.jpg
その間、坊は遊べなかったので
坊と一緒に遊ぶ時間です!!


げんさんといっぱい遊んだルース
s-DSC05775.jpg
遊ぶ元気もなく伏せてばっかり。。。



なので。。。
s-DSC05778.jpg
「きな粉まぶし」になっちゃいました



あれ!
怒っていらっしゃいますか?
s-DSC05783.jpg
「ルースが遊んでくれません!!」


ってことで
s-DSC05784.jpg
それぞれに遊びましょ!





がぶ!

  がじ!

がぶ!


がじがじ!
s-DSC05794.jpg
「うまうまです!」
21:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/369-ab95a4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
