All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

ちょっと、すごい?坊!

朝起きると
ルース君やっぱりまだP~P~でした
なので、朝のお散歩もお休みをして様子を見ることにしてみました
s-DSC05750.jpg



お散歩に行けない欲求不満は
「木」で解消しちゃいます!
s-DSC05751.jpg
ガジガジ


そして
s-DSC05752.jpg
ガジガジ


まだまだ
s-DSC05754.jpg


そろそろ
s-DSC05757.jpg
気分も落ち着いたようです。。。
辺りには、「木」のかけらが広がっています





坊は、お買い物に出かけている間に寝てしまい


いつものことですが
お家に帰ってからもそのまま
s-DSC05743.jpg
はじめは、まっすぐに眠っていたのに
寝返りをしていたら、足が少し落ちちゃいました!


でも、そんなことはお構いなしで
グーグー眠っていたら
s-DSC05744.jpg
こぉ~んなに、なっちゃいました


でもでも
s-DSC05747.jpg
眠っていま~す



それからそれから
s-DSC05748.jpg
こぉ~んなになっても


しばらく
s-DSC05749.jpg
眠っていました。。。
このとき、お昼寝し始めて3時間経つ頃でした
どれだけ眠たかったのでしょう??





朝げりPちゃんをしてから
1度もうんPをしていないルース

気分転換を兼ねて夕方は一緒に
s-DSC05758.jpg
お散歩に行ってきました!!

お散歩では
うんP出ませんでした。

今のこの時間まで出ていません
ご飯(フードでは無いです)食べてるのに
どうしちゃったんでしょう?

今度は、どんなうんP出てくるのかな~
(変な話で終わってしまい、すみません。)






21:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!
そんなに格好になっても眠ってられるんですね!!
坊ちゃん、よほど眠かったんですね。
寝起きはスッキリでしょうか?

ルースくん、ちょっと心配ですね。
やっぱりママの手作りご飯がいいんでしょうね。
ちなみに花音は散歩で2回目のうんPをする時は
大体やわらかめです。
PPか? ってくらい。
どうも興奮するとそうなるみたいで、うんPキャッチには
細心の注意を払ってます(^^;
boo-nya | 2009年06月26日(金) 23:34 | URL | コメント編集

booさん

こんばんは!
坊!こんな格好でも寝ているなんて初めてだったので
ビックリしました!寝起き?
機嫌悪かったですね~。もっと寝ていたかったみたいです!
寝起きが悪い時には、おやつでご機嫌になってもらう
悪い習慣をつけてしまっていますe-260

ルースのうんPは少しづつ回復していますが
もうしこし時間かかりそうです!
でも、元気いっぱいですよ~

booさん、うんPキャッチするんですね~
すご~い!ルースは、うんpの時
少しづつ歩きながらするのでキャッチは難しいかも。。。
なおぞお | 2009年06月27日(土) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/368-ce4500bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
