All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.24 (Wed)

「しゃんぽ!」



このごろお散歩に出かけると

坊は必ず「しゃんぽ!」と言ってアピールをしてくる!!
わたしの、持っているリードを持ちたい!ぼくがルースの散歩をする!と
そう、アピールしているのです!



なので
こうなります
s-DSC05678.jpg
かなり、マイペースな坊


それに、付き合う
s-DSC05679.jpg
ルース


それなりに
s-DSC05682.jpg
楽しんでいらっしゃるご様子!!
(昨日の様子)



今日も
s-DSC05684.jpg
マイペースな「しゃんぽ!」でした


s-DSC05689.jpg






【More】




ル~ス坊と一緒に歩いて「えら~い!」なんて
思われそうですが。。。

遠くにわんこを見つけたり
美味しそうな草や他のわんこの臭いを感じると
そっちに行こうと引っ張るので
要注意で


坊も、自分の好きな物を見つけると
すぐに「しゃんぽ!」を放棄して
「かあちゃん!」と言ってリードを返してきます!


でも、楽しい散歩かも!
21:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「しゃんぽ!」中の坊ちゃんの笑顔、たまらないですね!!
ルースくんも、坊ちゃんも2人ともやっぱり「偉い!」ですよ!
ペースが難しそうですが、楽しい散歩ですね(^^♪
ベビーカーに乗っての散歩の方が、コントロール楽ですね(^^;

ルースくん、体重増加停滞?なんですかね。
でも、パパが大きいならもっと大きくなるのでは??
1才半くらいまでは成長しますよね?
(と、毎日のように散歩中言われてます…)
我が家の花音は梅雨でちょっとへばってます×
boo-nya | 2009年06月25日(木) 00:08 | URL | コメント編集

ルース君、お誕生日おめでとう

またまた、来てしまいました。
おしゃんぽ、坊やとなかよく、ゆっくり歩けていますね。
素敵です。
6月28日はルース君のお誕生日なんですね。おめでとうございます。
1歳といえばわんこは立派な青年! もう、人間の坊やをしっかりエスコートできるヨッ!と言っているようですね。
先日のエリン舎での大集合場面、とても楽しく拝見しました。
こういう、関係が結べているっていいですよね。(ロビンにも一応血統書があって鹿児島のブリーダーさんのようですが、先日も事情をお話したように3歳半からですので、直接コンタクトをとれていません。
同胎の兄弟が7頭もいるようなのですが、どうしているでしょうね。)

今週末は書き込みが出来ないので、少し早めになりましたが、
”ルース君、おめでとう!”
まだまだ、おおきくなって、お母さんを喜ばせてください。
ロビンのはは | 2009年06月25日(木) 09:30 | URL | コメント編集

booさん

こんにちは!
お散歩は、ベビーカーに乗ってくれているころのが楽!でしたね~
ルースのペースに合わせたり、少し長めのお散歩もできました
からね!
いまは、大変ですが、それなりに楽しいですよ~

家は、エアコン最低限しか付けていないので
ルースもお疲れ気味で、ほとんど眠って過ごしています

これからも、大きくなることを願っています!!
なおぞお | 2009年06月25日(木) 12:21 | URL | コメント編集

ロビンのははさん

ありがとうございます!
はじめてのお誕生日どんなふうにお祝いをしてあげようかと
考え中なのです!
犬舎で兄弟に再開しても、絡みなしなんですよね~
ルース君、女の子を追いかけるエロエロ犬になりつつあります。
でも、お里帰りができること初めてわんこを飼うわたし達には
本当にありがたいです!

ルース君、大きくなるように、願っております!
なおぞお | 2009年06月25日(木) 12:27 | URL | コメント編集

こんにちは!
坊くんとルースくん、仲良しですね~v-238
どうしたらそんなおりこうさんになれるんでしょうか!?

お誕生日会、素敵です~^^
エリン舎さんの子はやっぱり可愛いですね♪
もし2頭目を迎えるなら絶対エリン舎さんがいい!と旦那に言い続けておりますv-22
juri | 2009年06月25日(木) 14:15 | URL | コメント編集

juriさん

こんばんは!
坊は怖いもの知らずで、ルースは家に来た時から
坊に好き放題に遊ばれているので仲間と思っているかも。。。

2頭目をお考えなんですね~
バニが2頭もいたら賑やかでしょうね~わたしも2頭飼い
夢ですけどね~
なおぞお | 2009年06月25日(木) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/366-6483b968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
