All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.22 (Mon)

おかしいんです!




もしかして
間違えて連れて来てしまったのかもしれないです。

土曜日
犬舎に里帰りして帰ってきてから
ルースがおかしいんです!

日曜日にシャンプーをしたのですが
すご~く大人しくって
ドライヤーも全く嫌がらずに、いい子にしていました!


お散歩もリードを引っ張ることがほとんど無く
のんびりのんびり歩いています


帰ってすぐは
ドライのフードだけでもモリモリ食べていたのに
急に食べなくなって。。。
手作りしたご飯も少ししか食べなくって。。。


そう言えば
ルース君お得意の飛びつきもほとんど無いです!


もしかして
ぬいぐるみの中身を誰かと入れ替わってきているのでしょうか?

本当にそう思ってしまうくらいにおかしいです!
急に大人しくなりすぎです!!

お誕生日会をしていただいて
「もう1歳なんだから、子どもじゃないし!!」なんて
思ってしまったのでしょうか?


【More】




お誕生日会では
みなさんから、沢山のお祝いをいただいてしまいました!

ありがとうございます!

最初にルースが味わったのは
s-DSC05612.jpg
こちらの

s-DSC05609.jpg
「木」


猫にまたたびをあげた時のように
s-DSC05619.jpg
「木」に酔っていました!
最高の「木」のようです


久しぶりに
s-DSC05622.jpg
坊も「つみ木」さんの歯固めを
ガジガジしていました



他にも沢山のおやつ
s-DSC05628.jpg
わんこ用だけではなく人用にもいただいてしまいました!


ごちそうさまでした!!
s-DSC05630.jpg


ルース用のおやつ
s-DSC05641.jpg
お誕生日の日まで取っておこうかと思ったのですが
ルースだけお預けはかわいそうなので。。。


s-DSC05647.jpg
いただきます!!


s-DSC05649.jpg
あっという間に完食をしてしまいました!!

おやつ、食べすぎ。。。
でも、お祝なのでOK!ですね~!


おやつは食べる!ってことは。。。
食欲はないわけじゃない!
ご飯、食べないのはわがまま???






20:45  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルースくん、そろそろ1才になるんですね!
ホント大きくなりましたね~
THE バニ って感じです(^^♪
ルースくん、お友達に沢山会って何か言われたんでしょうかね?
「そろそろ大人になるんだぞ」とか
逆に仔バニに会って
「僕ももう子供じゃない!」と決心したとか(^^;
でも、ルースくん ↓ ビーグルちゃんともちゃんと遊べるし、
ほんといい子。 花音に見習わせたいです(^^;
boo-nya | 2009年06月22日(月) 21:56 | URL | コメント編集

booさん

こんにちは!
ルース、以外に小さいんですよ~
今日も、獣医さんに行って来たんですけどね、体重増えていないし。

犬舎でのお誕生日会のわたし達の食事の間
ルースは、わたし達の所に居ないで、犬舎のバニちゃん達と
一緒にいたので、きっと何かお話をしてきたのかもしれませんね~

1歳を迎えたら、アニマルコミュニケーションを受けて見ようと
思っているので、いろいろと聞いてみたいな~!と思っています

なおぞお | 2009年06月23日(火) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/364-841b3a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
