All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.21 (Sun)

6月20日のお里帰り!



2ヶ月ぶりのお里帰り!!
s-IMG_1245_20090621071808.jpg
今日は、6月7月生まれの子たちの誕生日会がありました!

沢山のバニちゃん飼い主さんがいらしていて
ルースがどこに居るのか探すのも一苦労な感じでした

でも、とっても楽しい1日でした!

今日の企画をしてくださった
ノエルちゃんのママには感謝!です




お誕生日会の後は
可愛いパピーチャンの登場です!
5月5日生まれ
s-IMG_1250_20090621071809.jpg
まだまだ小さい1ケ月半の赤ちゃんですが
流石、バニの子結構ずっしり重い!!

でも、すっごくやわらかくって
かわいいの
s-IMG_1282.jpg


s-IMG_1271_20090621071809.jpg
誰でも連れて帰りたくなっちゃいますよ~






この写真は
い~なちゃんとル~ス!
s-IMG_1256.jpg
ルースはい~なちゃんによく似ていると言われるので
ちょうど一緒に居たので撮ってみようと思ったのですが。。。
撮れず


s-IMG_1258.jpg
い~なちゃんだけで
似てますか?



さぁ~!!
s-IMG_1338_20090621071845.jpg
ライフジャケットを着て
海に行きましょう!!


お~!!
s-IMG_1350.jpg
ルース君とうちゃんと一緒に出航?いたしました~
(写真左側のオレンジ色のライジャケを着ているのがルース)


浜名湖に大集合
s-IMG_1367.jpg


ルースととうちゃんは
s-IMG_1373.jpg
一番遠くまで行っております


その間坊は
s-IMG_1352.jpg
浜で

s-IMG_1354.jpg
遊ぶ!!


s-IMG_1362.jpg
はじめての水遊びで
上手に遊べてよかった!



10時ごろからお邪魔をして
帰ることには、19時近くになっていました

沢山遊んで疲れたお子様は
s-IMG_1411.jpg
車に乗ってしばらくすると


せんべいを食べながら
s-IMG_1417.jpg
眠ってしまいました


s-IMG_1421_20090621071950.jpg
ルースは、車に乗った瞬間に
爆睡開始です






坊。
帰りの車で1時間半くらい寝て
21時前に家に着いたのですが、そのままお布団で寝てしまい

まだ、夜も明けきらない3時半に起床いたしました
先ほど、旦那さまが起きてきたので
坊を、旦那さまに預けて
こちらをしております。。。

そして、かあちゃんは
今から寝ますお休みなさい!


07:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした

お疲れさまでした。
でも楽しかったですねー

そういえば女の子のような可愛らしさがあるルースくん。
確かにいーなちゃんに似てるんですね。

兄弟でもないのにふしぎ?
ザックつながり?
小夏の家族 | 2009年06月21日(日) 16:49 | URL | コメント編集

とっても賑やかな1日でしたよね~!!

クッキーとっても美味しくいただきましたよ!


きっと、ザック君のつながりもあるんでしょうけど!
OB君とのつながりもあるのかな~?
不思議ですね~!
なおぞお | 2009年06月21日(日) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/363-2b45c854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
