All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.18 (Thu)

トラック1台分?



すご~く
すご~く

早くに坊が起きました
4時半過ぎ。。。まだ新聞配達をしている時間です


でも、この時間って
涼しいですね
なので

お散歩に出かけることにしました!!


いつもの公園に
s-DSC05578.jpg
やってきました。。。


なにやら、見慣れないものが公園に。。。
s-DSC05579.jpg
テント!!!


キャンプ!?
星空観察?
野宿?いったい何でしょう??
そういえば、最近公園に来ると作業服を着た男の人が
ご飯を食べたりして過ごしていました!

いろいろな人が居るものですね~


坊ですが
抱っこ紐に揺られながら散歩の間眠っていました




午後もお昼寝
s-DSC05582.jpg
その間


ルーちゃんの
s-DSC05581.jpg
ブラッシング


            s-DSC05590 - コピー
トラック1台分!収穫できちゃいました
ブラッシングのさぼりすぎですね。。。反省。。。



【More】





追跡!


夕方のお散歩!

小さな男の子がひとりで歩いていました。。。
坊よりも少し大きい感じの子

しばらく様子を見ていたけど、やっぱり大人の人もいないし
男の子を探しに来るような人もいない

5時を過ぎて車の交通量も増えてきているし気になり
坊とルースと3人で男の子を追跡することに!

途中、男の子に
「ひとりなの?」って聞くと、うん!とうなづく。

「ママは?」と聞いても返事無し
「いくつ?」って聞いたら  おててで3つと教えてくれた!

3歳の子がひとりでお散歩は、すごい冒険だと思うのは私だけ?
お家の人はどうしてるんだろう?

近くの交番に連れて行くことも考えながら追跡続行!!

近所をぐるっと回って歩いてる感じ

しばらくすると、男の子は
きっと自宅!だと思うお家の庭に入って行きました

ひとりでお散歩賢い子なのでしょうか?
迷子や事故にならなくてよかったです!




「かわいい子には、旅をさせろ!」
わが家の坊はいつから旅に出るのかな~?!





14:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/360-712b64e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
