All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.16 (Tue)

涼しいのは最高だね!

のち
今日の天気予報!!


雨は降りそうで降らない。。。
曇り空で、涼しい風があったので
2時過ぎにお家を出て
s-IMG_1002.jpg
河川敷公園にお散歩!!
工事の人は居ましたが、他にはほとんど人はいなくて
貸切!


車も通らないので
s-IMG_1012.jpg
坊も安心して自由に歩きます!!


勝手知ったる
s-IMG_1035.jpg
なんとやら。。。で
のびのび?遊び


走ります
s-IMG_1044.jpg


あら!いつの間にか
s-IMG_1036.jpg
坊が、脱走をしています!


坊に、カメラを向けたあと
必ず、カメラチェックに
s-IMG_1056.jpg
やってきます!



今日は、本当に
涼しくて気持ちのいい風が吹いていて
s-IMG_1063.jpg
ルースもご機嫌に遊べます!





!!!
遠くの網に
s-IMG_1070.jpg
獲物が引っかかったようです!



気持ちがよくって
ルースも坊もいっぱい遊べます
s-IMG_1093.jpg


s-IMG_1100.jpg


s-IMG_1107_20090616214052.jpg




疲れた坊は
ここで休憩を。。。
s-IMG_1111.jpg


s-IMG_1117.jpg


s-IMG_1121_20090616214053.jpg


s-IMG_1126_20090616214053.jpg
せっかく、坊が気持ちよく過ごしていたのに。。。



自由気ままなルースに
s-IMG_1130.jpg
置いてきぼりにされちゃいました。


それでも坊は
s-IMG_1168.jpg
笑顔


笑顔
s-IMG_1196.jpg


ルンルン
s-IMG_1136.jpg


とってもいい時間でした!!
s-IMG_1151.jpg











21:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼうやとルース君幸せー!

ごぶさたしています。ロビンのははです。
半年以上も、なおぞうさんの心温まるブログを読み逃げしていましたが、この写真に、参ってしまいましたので、ご無沙汰を省みず、お訪ねしました。
ぼうやがルース君の背中に寄りかかっている姿、いいですねー。
(それにしてもルース君、でっかくなりましたね。)ぼうやは、さぞ、気持ちよく、全幅の信頼を寄せているみたいですね。

小さい子供でも安心して、ともにすごせるというのは、バーニーズの特性なのでしょうか。それとも、エリン舎の育て方なのでしょうか。

実は、我が家にロビンが来たきっかけが、3歳半までの飼い主に、お子さんが生まれて、そのお子さんが、黒ラブのロビンを怖がるからということでしたので・・・(我が家では、すぐに夫になついて、今もべったりなのですが)

毎日の、ぼうややルース君、そして皆さんの様子、楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
ロビンのはは | 2009年06月20日(土) 15:49 | URL | コメント編集

ロビンのははさん

こんばんは!
お久しぶりですね!とっても嬉しいです。
ずっと、見ていてくださったのですね、読み逃げ!?
大丈夫です!ハチャメチャなブログを見ていてくださるのが
とっても嬉しくって、幸せてす。
そして、時々こうやってコメントをいただけたら十分ですよ!

ロビン君辛い思いをされてるんですね
子どもとわんこ。難しいこともあるのですね!
ルースが、うちに来ることになったのは
ルースに初めて会ってこの子だって思ったこともあったのと
犬舎の方からルースなら赤ちゃんとの生活を上手にしていけるんじゃないかと勧めていただいたこともあってなんですよね!
きっと、エリン舎での子育ての仕方も良かったんだと思います。

ロビン君お父さん大好きっ子なんですね
かわいい!!
ロビン君は、いっぱい愛されて過ごしている今のご家族が最高の
家族ですね!

こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。
なおぞお | 2009年06月20日(土) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/358-6717ffbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
