All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.11 (Thu)

助っ人

朝のお散歩は雨上がりで
水たまりが沢山出来ていたので、坊はとうちゃんとお留守番をしてもらいました!



夕方には、水たまりもすっかり乾いていたので
s-DSC05503.jpg
坊とルースと3人でお出かけ!


でもでも
坊は大通りに向かって歩き続けるし
ルースは草を食べようとリードをグイグイ引っ張るし。。。

散歩はなかなか前に進まず


そろそろ
旦那さまが帰宅する時間

一度引き返すことに



家に着くと
旦那さまは帰ってきていて
散歩に行くつもりで着替えていてくれたので

今度は、4人でお出かけをしました


安全に
公園までたどり着き
s-DSC05504.jpg
ました!


ルースは、とうちゃんと一緒だと
s-DSC05506.jpg
ほとんど悪さをしません!
とうちゃん、怒ると怖いので。。。


でも、
s-DSC05509.jpg


一緒に遊んでくれるから
s-DSC05510.jpg
楽しいんだよね~


坊も
s-DSC05511.jpg
嬉しくってこの笑顔




21:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家族みんなでのお散歩、楽しそうですね!
坊ちゃんもルースくんも満足気(^^♪
やっぱり、ルースくんもお父さんがこわいんですね。
うちも同じです。。
それにしても、毎日蒸し暑い中、大型冬型わんこと子どもとの散歩って
悩みどころが多いですよね(^^;
花音は家の中で毎日「でろ~ん」となってますよ。

保健婦さん、うっさい! って感じですね!
集団健診は私もちょっと不安です。。
あんまりいい話聞きませんし。
なんででしょう??
boo-nya | 2009年06月11日(木) 23:41 | URL | コメント編集

booさん

こんばんは!
わたしも、ルースを叱ってしまうこともあるのですが
旦那さまはかなりしっかりと叱っているようで、怖いみたいです。
散歩中も悪さしませんからね!

これから梅雨本番になると蒸し蒸しして暑くて嫌ですよね~
子どもには冷やし過ぎは良くないし
バニは冷え冷えがいいだろうし、そこの調整も大変そうですよね
きっと、坊に合わせることになりますけどね~


保健師さんは、人によって言うことが全く違うので
(自分の考え方で話をされるので。。。)
都合のいいところだけ話を聞いて行こうと思っています

細かく考えてしまうときりがないですからね~

なおぞお | 2009年06月12日(金) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/353-c90c67d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
