All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

お友だち



5時半には出かけよう!

そう思っていたのですが
なかなか思うようには行かず。。。

結局家を出たのは、6時少し前でした



河川敷に遊びに行きたかったのです!
s-DSC05401.jpg
先週朝のお散歩で一緒に遊んでもらって



今日も、一緒に遊んでもらおうとやってきました!

ルースと一緒で11ケ月の子
s-DSC05406.jpg
とっても人懐っこくって
わんこも大好きな子


s-DSC05407.jpg
ちょびくんも人懐っこい子
お兄ちゃんなので、みんなにマウンティングしたくて仕方がない!


s-DSC05409.jpg
ぼびーくんは、シャイなジャイアントシュナウザー
初顔のルースに警戒をしていました


紅一点
s-DSC05414.jpg
大人しく座ってみんなの様子を見ています!
この、わんこ仲間で一番強いそうです



s-DSC05410.jpg


s-DSC05412.jpg
まだまだ、遊びべたのルース君ですが
みんなと楽しく遊べるようになるといいね~





7時近くになるとみなさんは帰って行かれ。。。

変わって
s-DSC05417.jpg
旦那さまと坊も河川敷に遊びに来ました!!








【More】




アキレスジャーキー4日目
s-DSC05419.jpg
細いものはしっかり乾いて
叩くといい音がするうようになっています!
11:30  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/349-d764e20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
