All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

朝は?  夜は?




朝!


お散歩に
s-DSC05261.jpg
旦那さまが一緒に行ってくれました~

ルースのしっぽは嬉しくってブンブン!!


坊だって
s-DSC05264.jpg
ご機嫌に歩きますよ~

今日は、いつもよりもたくさん歩けたので
旦那さまのおかげですね~




家庭菜園から
s-DSC05267.jpg
トマトちゃんが2個収穫できました!
大きかったので半分に切って!


いただきます!
s-DSC05269.jpg
坊が1つ食べて


ルースと
s-DSC05271.jpg
かあちゃんは半分コ!

これでは、いったい旦那さまはいつになったら
トマトちゃんを食べられるのでしょうか?






夕方の散歩
なんだかんだと考えて
坊とルースは別々にお散歩することに

最初は
坊がお散歩!
ピンポン
でも~
坊は、ピンポンをしたくて仕方がなく
前に進めな~い


前までは
玄関のカギに夢中でしたが
今はこのピンポン
s-DSC05275.jpg
この後、家に帰って
モニターに自分が映ってるのを見るのが楽しいらしい!


そうして
どうにかこうにか前に進んだものの
s-DSC05277.jpg
隣の工場で遊び出す。。。


s-DSC05278.jpg


s-DSC05279.jpg
楽しいなら「よし!」ですね~


公園までどうにか進みました
s-DSC05283.jpg
これ、なんて言う名前の遊具でしょうか?
回しま~す!!


そしたら
s-DSC05284.jpg
転んじゃいま~す!


でも、そんなことじゃ
s-DSC05285.jpg
へこたれませ~ん!!!




お仕事から帰ってきた
旦那さまに坊をお願いし

やっとルースの散歩
夜は涼しくなっていたので
s-DSC05287.jpg
走りま~す!



走って!走って!走って!

知らない道を通って冒険をしながら走りま~す!
s-DSC05289.jpg
ちょっと休憩中

かあちゃんは自転車なので疲れないのです!
お疲れさんは、ルース君


赤信号
s-DSC05299.jpg


s-DSC05297.jpg
お座りをして待ってます!


頑張って走ったルース君
うんP2回もして
s-DSC05305.jpg
無事に帰ってきましたよ~!

へとへとでハアハアです




21:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
散歩、悩みますよね~
どんどん暑くなっていくし、バニには辛いシーズン到来ですね。

でも、坊ちゃんもルースくんも、ママ一人占め散歩、
すっごく楽しそう!
もちろん、みんな一緒が一番なんでしょうが、
たまには一人占めもいいですよね。

ルースくん、自転車散歩出来るんですね!
えらいなぁ~
自転車と一緒に走って気分爽快でしょうね♪

坊ちゃんもすっかり元気になったみたいで良かったですね。
boo-nya | 2009年06月04日(木) 21:07 | URL | コメント編集

booさん

こんばんは!
さんぽ、悩みどころです。
ふたりを同時に連れて行くと、必ず片方に合わせてしまうので
もう一人は、しぶしぶ付いて行くしかないので、可愛そうなのかも
、と思ってしまう時もありますが

ふたりとも、これが普通なので
もしかしたら、嫌がってはないのかな~なんて
勝手に思っていすよ~!


坊がルースのリードを持って大人しく散歩することができるようになるのが、夢です!!


自転車、途中で他のワンちゃんとすれ違う時に
注意が必要です!急に向きを変えて引っ張りますからね!
なおぞお | 2009年06月05日(金) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/344-99323d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
