All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.07 (Sun)

ねぞう

昨日の夜のルース

初めてのところで落ち着かなかったのかな
いろいろな寝方をしてました
サークルに入る前は窓際の隅っこに行ってみたり
s-DSC01794.jpg



バリケンに頭だけ入れてみたり
s-DSC01796.jpg
バリケンの中にキリン丸(ぬいぐるみ)の顔にお口をのせてるんです~ぅ


外に出てのびのび~ぃ
s-DSC01797.jpg



向きを変えてのびのび~ぃ
s-DSC01799.jpg
あっ、起きちゃったのね、ごめん



そして、バリケンに寄り添いながら
s-DSC01800.jpg
この後、わたしも寝てしまったのでどうなったのやら



朝、にゃんことご対面
にゃんこに「う~ぐ~」っとうなられるとs-DSC01802.jpg
ルースはそれ以上近づけずに後ずさり、、、
珍しく弱気なハルが背中を丸めて怒ってる!



夕方は、わたしの父さんがコーギーのレオを連れて遊びに来てくれたのです~
s-DSC01816.jpg
最初は、びくびくしてたけど、上手に挨拶できました(えらい!)





最後に今日のお気に入り


s-DSC01806.jpg
かわいい親ばかです。



23:50  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なおぞおさん、初めまして!
ルース君の名前を見て、もしや・・・と思いましたが
やっぱりワルテル君の犬舎さんの子だったんですね~。
私はチワワと暮らしていますが大型犬大好きなので、
いつかはバーニーズとも暮らしてみたいなぁと思っています。
はぁ・・・カワイイ・・・
また遊びに来ますね~。
黒みつ | 2008年09月08日(月) 14:48 | URL | コメント編集

こんばんは。
ルースくん、やってきたのですね。
可愛い~~~~!!目の毒です。
仔犬といっても、猫ちゃんたちにとっては、かなり
でかい(失礼・・・)ですよね。怖かったかな。(汗)
ルース君にとっても、はじめての猫ちゃん?
徐々に、距離がなくなって、三匹でじゃれあう日がくるのが
待ち遠しいですね。
blancpage | 2008年09月08日(月) 22:34 | URL | コメント編集

黒みつさん

こんばんは。はじめまして!
見に来てくれてありがとうございます。
写真の腕前がいまいちなので、うまく表情を映し出せてないですが、これからもカシャカシャ撮って行くので、
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。
naozoo | 2008年09月08日(月) 23:06 | URL | コメント編集

Rumiさん

こんばんは。
いまだにルースと猫たちの距離は縮まらず、、、

犬舎にいる間に、ねこちゃんにも合わせてもらっていたようで、ルースはにゃんこのこと平気なんですけどね、
早く3匹の写真が取りたいですぅ。
naozoo | 2008年09月08日(月) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/34-916efddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
