All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

おかしな体重ね!

朝まずは散歩!
うんPを済ませ

公園では
s-DSC05037.jpg
滑り台に挑みます!!


とうちゃんのサポートのもと
s-DSC05038.jpg
頑張ってここまで登りました!


でもでも。。。
s-DSC05041.jpg
「いやだ~」とここで弱気の坊に変身




今日は
先週止めてしまったルースの病院に

受付を済ませ体重を測ってみました
32・25kgでした
(33キロあると思っていたのですが。。。全く増えていません。。。)



受診時間までお散歩をします
s-DSC05051.jpg
遊歩道があるので坊もルースも安心して
お散歩ができます!


このお散歩でも
うんPをして沢山のちっちをしたルース君


受診前に先生と一緒に体重を測ると
な~ぁんと!びっくり

体重が減っちゃって
31.75kgになっちゃったではありませんか~!
なんだかショックでしたぁ。


狂犬病の予防接種をしてもらって
フィラリアのお薬をもらい
シールとプレートもらってきました
s-DSC05058.jpg
犬鑑札ってわんこの形なんですね~
青色ってところが微妙な色ですが可愛いかも!








最近坊にカメラを向けると
「とっくん・とっくん」と自分の名前を呼びながら
s-IMG_0604.jpg
うれしそうに近づいて来てしまいます


「とっくん」
s-IMG_0606.jpg
カメラの液晶に自分が映るのが分かるようになってきて


「見せて」っておねだりをするのです
s-IMG_0608.jpg



s-IMG_0614.jpg


s-IMG_0649.jpg













21:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/332-924409ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
