All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.20 (Wed)

レバ~

今日は

わたしの苦手なレバ~さんを買ってきました


そう、わたしの嫌いなもんのは食卓には上がらないのですが

ルースのために買ってきました!




レバ~さんが変身したのはこちら
s-DSC04966.jpg
わかめ・長いも・すりごまを入れて
「レバ~ペースト」に!


このままではルース君食べないので


おしゃれに???
s-DSC04969.jpg
お麩に乗せて
「お麩ラスク」にしてみました

用心深くクンクンしています

レバ~くさいのがたまりません



焼き立てなのに
s-DSC04970.jpg
ペロッと舐めて


s-DSC04972.jpg
パクパク食べちゃいました


s-DSC04976.jpg
珍しくお皿をペロペロ

どうやら
美味しかったようです


一応
わたしも試食してみましたが。。。


ま・ず・いです





テーブルは
ルースの鼻息で飛ばされた
s-DSC04977.jpg
青海苔が散乱?してました!
16:03  |  わんこのおやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~~~

え~~~
これは絶対ウマイ!‥と思います。
小夏の家族 | 2009年05月20日(水) 21:28 | URL | コメント編集

お~~~~

ワインに合いそうな気がするのは、私だけでしょうか・・・・?
かりんの母ちゃん | 2009年05月20日(水) 21:31 | URL | コメント編集

小夏の家族さん

おはようございます!
わたしには、食べられませんが。。。
ルースにはうけたようですね~!

美味しく味付けをしてみようかなぁ?
そしたら、坊やわたしも食べられるかも
次回挑戦をしてみます!
なおぞお | 2009年05月21日(木) 07:21 | URL | コメント編集

かりんの母ちゃんさん

おはようございます!
ワインですか~

今回は、わんこ用で味付けがないので
次回は少しひと用に味付けをしてチャレンジしてみます!

でも。。。レバ~にはどんな味付けがいいのでしょうかね~?
なおぞお | 2009年05月21日(木) 07:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/329-9f8e72a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
