All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

チャレンジ!

s-DSC04690.jpg
さぁ~今朝はどこに行きましょうかね~
(かあちゃんは、ある企みをしています


s-DSC04691.jpg
へへへぇ!
このあと何があるのかな~ぁ



ルースのうんPとちっちを済ませ
しばらくお散歩をし
川の方に近づいていきます
s-DSC04693.jpg


まずは!
s-DSC04696.jpg
よしよし
ルースその調子!!


s-DSC04697.jpg
やっぱり坊はダメなのかな~


s-DSC04700.jpg
やっぱり坊怖いのかな~ぁ?


ル~ちゃん
s-DSC04707.jpg
坊を誘ってくださぁ~い!


あ!あぁ~
s-DSC04711.jpg
入れた~!
坊が自分から入った~


s-DSC04713.jpg
喜んでいたら居ない


居ました居ました
s-DSC04722.jpg


すご~い!
s-DSC04725.jpg
楽しんでおります~ぅ


s-DSC04728.jpg
あ~ぁぁぁ!
流れちゃう~ぅぅぅ。。。



このあと坊の
「だっこ~」コールが始まったので
お水遊びはおしまいに!


お家に帰ることにしました~
s-DSC04733.jpg
でもね

坊はクタクタらしいから
またね
s-DSC04734.jpg



どうか、
今日はかあちゃんのつぶやきだと思ってください




ルース
ありがとね

14:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルースくん!凄~い♪

ルースくん!川に入ってる~v-12
かっちょいい~v-218

お水は、怖くないんですね・・・

ふぁび~は毎日毎日、海にお散歩行ってるのにお水は怖いらしく
ルースくんみたいに、足すらジャブジャブできません(汗)

ルースくんはもうすぐ、本格的水遊びデビューですねe-255
楽しみですねe-68
ふぁび~マン | 2009年05月14日(木) 16:19 | URL | コメント編集

ふぁび~マンさん

おはようございます!

ルースも時々海まで行きますけど
こんなにジャブジャブしなかったですよ!

海は波があって川とは少し違うかもしれないですよね!?

なおぞお | 2009年05月15日(金) 06:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/322-c3f57848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
