All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.13 (Wed)

いくじなし。。。

今日は、お友だちと遊ぶために
s-DSC04611.jpg
先日やってきた、臨海公園に遊びに来ました


待ち合わせ時間よりも早く公園に着いたので
s-DSC04613.jpg
お山登りをして遊びます!




お友だちと
合流をし



ではでは今日のメイン?の水遊びをしましょう!  と
s-DSC04617.jpg
お着替えをしました!

坊は、張り切って海パンを履いてみました



いよいよ入水です
s-DSC04623.jpg
お友だちは一足先に遊んでいま~す


お水に入った坊
何かおかしいです
s-DSC04626.jpg
速攻でお水から上がろうとしています。。。


ダメです
s-DSC04627.jpg
お水に入れません。。。


わたしもお水の中に入って
誘ったりしたのですが
s-DSC04630.jpg
「いやだ~いやだ~」の連続で


坊だけ先に
s-DSC04632.jpg
お着替えをしちゃいました

家ではお水遊びするのに。。。
意外と坊は
気が小さいのか。。。いくじなしなのでしょうか。。。



気分を変えるために
s-DSC04634.jpg
遊具で遊んでみました~


でもでも
s-DSC04638.jpg
どちらも「だっこ~」を要求しております~ぅ



今日は、ずっとこんな感じなのかと思っていたら

ふかふかお山で
s-DSC04648.jpg
気分一転


いつもの坊に
s-DSC04649.jpg
戻りました~


お家のプールで
s-DSC04685.jpg
とうちゃんに特訓してもらおうね!
23:23  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/321-738343f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
