All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

ぞくぞくと?

遥々遠く、山形県からの宅配便が届きました
s-DSC01788.jpg



わんこ様の冷凍お肉を注文していたのです
s-DSC01789.jpg


いよいよ
わんこがわが家に来てくれるのです
ワクワクです

わんこと一緒に生活をするのはきっと
20年ぶりぐらいかなぁ
旦那さまは、初めてのわんことの生活!
あまり、多くは語らないけど、どんな風に思ってるのかなぁ~

夕方は、犬舎から沢山の荷物が届きました
待ちに待ったバリケン!!

でかい!!!

トイレトレーもビックサイズ
わんこスペースはこんな感じに出かがり~
s-DSC01792.jpg


大きな荷物をリビングに運びこんだ時には
にゃんこもびっくりしていたけど
作業が終わると
いつものようにくつろいでいたので、まずは安心
写真の片隅にハルがいます




あしたは、浜松までわんこのお迎えです
気を付けて行って来ます
22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/32-de404f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
