All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.29 (Wed)

わんわんは大人気!

今朝
s-IMG_9598.jpg
ブロッコリーさんを収穫しました~!
小さくて可愛いですよ

1つ虫さんに食べられちゃっていましたが
無農薬・無肥料でも立派にできました~!


夕食に単純に
s-IMG_9743.jpg
サラダとしていただいちゃいました!
味は、普通にブロッコリーで美味しかったですよ


ブロッコリーを収穫していて気になったものが
s-IMG_9613.jpg
誰なのでしょう?
草?花?   ん~何か植えた覚えもないし~

しばらく、様子を見て見ようと思います
何が見られるか楽しみ~ぃ!






GWの楽しみと言えば!
s-IMG_9623.jpg
かあちゃんも楽しみにしていたのです

きっと、坊も楽しみにしていてくれたと思っているのです



s-IMG_9626_1.jpg
「デンパーク」という公園に遊びにきました


s-IMG_9629.jpg
遊具で遊んだり


階段を上がった先です
s-IMG_9632.jpg
遊具の入口で



なが~い
s-IMG_9639.jpg
滑り台は


とうちゃんと!
s-IMG_9646.jpg
楽しい!?



遊んでいる間に
ショーの時間がだんだんと近づいてきました~
s-IMG_9667.jpg
すご~く沢山の人が集まってるんですよ~
駐車場に入るのにもすごい渋滞になってしまっていたり
(わたし達はちょうど渋滞前に入れたのです!)
入場券を買うのにすご~く並んだり
(え!私たち?デンパークの横のコンビニで少~し安くなった前売りチケットを
買って行ったので、並ばずに入場できましたよ!)



11時から
はじまりました~
s-IMG_9722.jpg
坊は、ショーに釘付けです!
(お口の周りは、トーマスクッキーです)


ショーも見るのに
s-IMG_9727.jpg
おやつも食べなくっちゃいけないから忙しい!


ショーの人気者は
NH?でやってる、「いないないばあ」のわんわん
s-IMG_9733 - コピー
坊!大好きなのです


s-IMG_9719.jpg
ほんと!
かあちゃんも楽しかった!
22:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/307-96f8987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
