All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

へこんだおでこ!

風が強く、寒い日になってしまいましたが
s-DSC04403.jpg
そんなの、坊には関係がないので
お散歩に!


遊具に登って行って
s-DSC04404.jpg
お姉ちゃん達の真似っこをして
滑り台に挑戦をします!


大きい方は怖いので
s-DSC04410.jpg
小さい方に!
この笑顔なら行けるかな~

と、思いましたが無理でした。。。気が小さいのかな~?


滑り台は諦めて
s-DSC04415.jpg
トンネル遊び!



暇なルースは
s-DSC04416.jpg
リードをカミカミ


ここは
s-DSC04421.jpg
トンネル滑り台
坊は上から覗いていま~す


そのまま滑っておいで~!と呼んでも
s-DSC04423.jpg
最後の勇気が出ませんぅ


ルースに
s-DSC04425.jpg
頑張って滑るように言われているのか?
早く帰ろうとせがまれているのか?


気にならない坊は
s-DSC04430.jpg
しばらくもくもくと遊んでいました~








お家の
ブロッコリーさん
s-DSC04432.jpg
小さいですが、そろそろ食べごろの様な感じになってきました!
(でも、ちゃんとした収穫時期が分からない。)


散歩から帰ってきて
お家の周りでゴソゴソ作業をしていた時でした

坊が転んじゃいまして
s-DSC04433.jpg
おでこが少し凹んじゃいました


「いたかったね!」
「いたかったね!」
と言いながら慰めていたら

坊もめそめそしながらも
「いたかった、いたかった」
と言っていたら
「いたかった、いたたかった、いたかいたか、たかいたかい」
となり
「高い高い」と言ってしまい
自分でうけて笑っていました!めそめそもそれで収まっちゃいました

夜には凹んだおでこも治っていました






20:50  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/305-a4880b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
